

| スポンサー広告

トイレ掃除と奴ら

私がせっせとトイレ掃除をしている時
何やら視線を感じて振り向くと。。。
2009030101.jpg

やっぱりミーたんだ。。。絶対来ると思ってたんだよ。。。(-ω-;)

2009030102.jpg
。。。トイレ掃除だよ。それ以上こっちに来んなよ(-""-;)

2009030103.jpg
ダメだってば!!
いつも言ってるでしょ、トイレ掃除の時に来ちゃダメって( ,,-`д´-)ノ

・・・と言われて諦めるはずもなく
結局掃除中の私をスルリと抜けて入って来る。。。
2009030104.jpg

邪魔だ邪魔だっ!おどきっ!

2009030105.jpg
・・・と片方をようやく強制撤去しているうちに・・・

2009030106.jpg
もう片方のお嬢様がいらっしゃってる。。。(ToT)

2009030107.jpg
どうして邪魔ばっかするんだよぉ~~o(TヘTo)

2009030108.jpg
こらぁ~っ!顔洗いなんぞよそでやれっ!

2009030109.jpg
そこに居られると、便器のフタも開けられないだろ!
オメーらが落ちたら困るんだから!

2009030110.jpg
私のこんな叫びは全然届かないのでした・・・

こうやって貴重な休日の掃除はちっともはかどらない(- ェ -)

ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです!
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(0)

朝の過ごし方

毎日寒いですね。
出勤前、ストーブから離れられない私のそばには・・・

2009030301.jpg
同じくストーブから離れられないミーたんが。


いつもさりげなく良いポジションにいる。
ミーたんの存在で、私の場所は押され気味。
2009030302.jpg

一方雪ぽんは、いつもと変わらず朝の見張り。
2009030303.jpg
薄汚い 真剣な顔で任務遂行中・・・(^ ^;)

ミーたんはひたすら怠惰で、今度は温風の出るストーブ前へ移動。
2009030304.jpg
ホント、なんちゅう貫禄のある腹。。。( ̄- ̄;)

意味が通じているかどうかは知らないけど
「出っ腹」関連の悪口を言ってると嫌な顔をするミーたん。
2009030305.jpg
ごめんごめん。でももう少し痩せた方が良いよ?!

2009030306.jpg
やっぱ雪ぽんも、そう思ってた??( ̄∇ ̄;)

2009030307.jpg
何やら険悪な雰囲気の二人・・・
こんな二人を残して出勤するのは本当に気がかりな毎日です(´‐ω‐)=з 

応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(0)

静と動

うちの子達は、その運動量に大きな差があります。

冷えた家に帰宅すると・・・
2009030401.jpg
不満タップリのミーたんが、早速ベストポジション(温風の当たる場所)を確保。

そこでしばらく温まり、ようやく活動するかと思うと。。。
2009030402.jpg

2009030403.jpg
単に方向転換するにとどまる( ̄- ̄;)

一方雪ぽんはと言うと・・・
2009030404.jpg
パソコン前の椅子に乗ってみたり

2009030405.jpg
旦那のおツマミをチェックしてみたり

2009030406.jpg
ミーたんの前を素通りしてみたり

2009030407.jpg
ストーブの後ろに隠れてみたり

とにかく全然ジッとしていないのです。この間、約30分。。。
2009030408.jpg
ミーたんは相変わらず動かないまま。

ミーたんさあ、もういい加減、お尻もお腹もあったまったでしょ?
2009030409.jpg

その出っ腹の原因は、この辺の行動にもあるかもね?ミーたん?
2009030410.jpg

いや、悪かないけど少しは動けよ(-""-;)

ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(0)

外を見るのも別々

今日は久々のお天気でしたね
雪ぽんは、あちこちの窓から見張り開始。


2009030501.jpg
何が見えるの?雪ぽん?

そこへ招かれざる客が・・・
2009030502.jpg

当然気分を害する雪ぽん( ̄- ̄;)
2009030503.jpg

でも雪ぽんの怒りを知ってか知らずか
ミーたんは全く遠慮なし・・・
2009030504.jpg

結局、雪ぽんより良い位置をゲット・・・
2009030505.jpg

ミーたんが来ると途端に興味がうせるらしく
即座にそこから去る雪ぽん・・・
2009030506.jpg

しかし無神経なこの方は、嫌がられつつもその場を制覇
2009030507.jpg
オメーが来たからとっくに居なくなったよ

本当は外の景色くらい一緒に分かち合って欲しいです(。-人-。)


ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(0)

風呂で満足

前も書きましたが、雪ぽんはお風呂が大好き。
温まれるだけでなく、何と言っても目的は遊び。

2009030601.jpg
もう、張り切っちゃって、張り切っちゃって・・・( ̄‥ ̄)=3

2009030602.jpg
こんな風にワクワク顔で待たれると、遊んでやらない訳には行かず

2009030603.jpg
私も必死で湯船におもちゃを浮かべて演出してあげます。(結構大変

今日は、お風呂で遊ぶ様子を動画にしてみました。


黄色い棒は取るのが簡単すぎるようで
多少なりとも難易度の高いボールの方を夢中で取りたがります。
取った後は、そりゃあもう満足そう(=^_^=)

2009030605.jpg
本当、雪ぽんは上手に取るねえ。

2009030606.jpg
いや、、、別に真似したくもないですが

2009030607.jpg
こうやってエンドレスに風呂の時間が長くなります・・・

明日は休みだから奮発して遊んでやりましたε-(;-ω-`A)

応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(1)

