

| スポンサー広告

瓜二つ!?



週末、栃木にドライブに行くと
佐野市のご当地キャラクター、「さのまる」が目についた


20150111001.jpg


以前から気になってはいたけど
改めて見ると我が家の雪ぽんに瓜二つではないか!(≧∇≦)

と、たまらず、お土産屋さんで「さのまる」のチョコクッキーを大人買い


20150111002.jpg

そっくりじゃないか!!( ̄‥ ̄)=3



て事で、調子にのって、さのまる君のクリアファイルも購入~

20150111003.jpg

こうして見ると本当に良く似ている・・・
ああ、可愛いくて可愛すぎる我が家の「雪まる」よ・・・

と、クリアファイル片手に、さのまると雪まるの
ツーショットを激写しようとカメラを持って追い回す私


客観的に見て、何ひとつ似ていない
と言う声も聞こえそうだが、親バカの暴走は続くのだ!

20150111004.jpg


確かに我が家の雪まるは、さのまる君ほど優しい顔つきではないが・・・


20150111005.jpg

いや、むしろ雪まるは怒っているようにも見える・・・



あと一歩なんだよなあ~
何がいけないのかなあ~・・・

20150111006.jpg

やはりラーメン丼を頭に被せる必要があるな・・・
ちょうど頭の黒い部分が隠れるし


しかし、そんな物を用意したところで
クリスマスイブの被り物完全拒否事件と同じ結末になるのでは?
という苦しい葛藤も湧き起こるが

20150111007.jpg

もっと苦しそうな者もいる・・・( ̄- ̄;)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



同じく出先で、こんな物を見つけると

20150111008.jpg

アハハ~ヽ(゚`∀´゚)ノ
ミーたんだ!ミーたんだ!と笑ってしまう


ミーたんもそう思うでしょ?

20150111009.jpg


類似点は、クリクリのお目目とお腹の出具合だねっ!


20150111010.jpg

アナタとタヌキが似ているお話です(。-人-。)



・・・・・ようするに、どこへ行っても何を見ても
我が子を思い出す、というお話でした




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

