

| スポンサー広告

雨のせいか





午前中、買い物に行く途中の公園で


2015040101.jpg


桜が満開~


2015040102.jpg

たくさんの人がレジャーシートを敷いてランチをしていた

やっぱり桜っていいよね

と、私も鼻歌まじりで歩いて来たけれど・・・



帰宅後間もなく雨が降り始め

2015040103.jpg


そのせいか、この娘は


2015040104.jpg

まるで死んだ魚の目のようじゃないか・・・( ̄- ̄;)



そして、死んだ魚は

2015040105.jpg

ここにも居た・・・( ̄- ̄;)



雨が降って気温も下がったし、娘達も私も
なんだか一気にテンションが下がってしまった


そうこうしていると

2015040106.jpg


アラ雪ぽん、ベッドから出て来たの~?


2015040107.jpg

さては寂しくなったのね 私が恋しくなったのねヽ(〃^・^〃)ノ


と、手を広げて雪ぽんを迎え入れる準備をしていたが

2015040108.jpg


と言うなり


2015040109.jpg


ストーブ前に戻り


2015040110.jpg

寒くなっただけでしたか・・・(_ _|||)



過保護な親に落胆している暇はない!大急ぎでスイッチオンするのみだ!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

日差しを楽しんで




今日はすごく良いお天気だったので、我が子らを外へ




2015040201.jpg


玄関でねそべり、日差しを堪能するミーたん


2015040202.jpg


わあ、すご~い・・・( ̄- ̄)


2015040203.jpg


そればっかりだね、ミーたん


2015040204.jpg

私達三人とも、間違いなく暇だよね(_ _|||)




帰宅後も雪ぽんは

2015040205.jpg


やっぱりお日様の当たる場所がいいんだね


2015040206.jpg


おー、構わないよ。好きなだけベランダで過ごしたまえ


2015040207.jpg

さすがに、そこまではしてあげないけど・・・( ̄- ̄;)



明日からしばらく曇や雨の予報

今日は最後の日差し?だから、目一杯楽しんでもらいました!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

せっかくの掃除が





私が必死で掃除機をかけてる時に限って


2015040301.jpg


この娘は、中断を強いるように


2015040302.jpg

何で今、この時にわざわざゴハンを要求するのだろうか・・・(_ _|||)


という具合に、不必要に時間のかかった掃除機が終わった後



ふ~・・・ ε-(;-ω-`A)
 
っと一段落している時に「ザッザッザッ」という砂をかく音が・・・


2015040303.jpg


まさか?!と猫トイレに行ってみると


2015040304.jpg

ぐわーーっ!(∥ ̄■ ̄∥) たった今、掃除機をかけたばかりなのに!!




ちょっと、雪ぽん!これは一体どういう事っ!?!?

2015040305.jpg

アナタ、私が掃除機かけるの見てたよね?!

私に嫌がらせでもしているのっ?


どうせなら掃除機かける前にトイレ済ませてよーーっ。゜゜(´□`。)°゜。

2015040306.jpg

ちょっと!聞いてるのーーっ?


この散乱した猫砂をどうするのよーーっ!

2015040307.jpg

アナタはいつでも偉くて羨ましいですぅ・・・(_ _|||)



必死で掃除機をかける私を嘲笑うがいい




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

寒いヒト優先!





今日は朝からあいにくの雨



2015040501.jpg


雨と分かると「外へ出る」などと言うワガママは言わないのだが・・・


2015040502.jpg

部屋が寒い事はキッチリ伝える( ̄- ̄;)



エアコンのスイッチをつけると、すぐに駆け寄る雪ぽん

2015040503.jpg

実は石油ストーブの灯油が切れてしまって・・・
昨シーズンは灯油が余って大変だったので、今年はもう買い足さない事に。


だから、少々寒いけれどエアコンで我慢・・・

2015040504.jpg

なかなかピッタリ使い終わらないものだ


でも、アナタもエアコンで満足しているのでは?

2015040505.jpg

十分だと思うんだけどね( ̄- ̄;)


部屋全体が温まると、窓の外を眺めていたが

2015040506.jpg


やっぱり、しばらくすると


2015040507.jpg

えーっ・・・これ以上のワガママは・・・


と言いつつも、今度は電気ストーブをオン

2015040508.jpg

我が家は寒がり優先(。-人-。)


そろそろ外出したいんだけど、この状態で電気を消すのに気が引けて・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

それぞれの温まり方




今日は朝から冷たい雨が降っており、部屋の中も寒いから


2015040701.jpg

ミニコンポの待機電力で暖を取っていた雪ぽん
物足りないと感じたようで


ストーブ前に移動したので、点けてあげた

2015040702.jpg





日中も、私と同じ部屋のストーブ前で
身体の側面を温めたり

2015040703.jpg



お腹を温めたり

2015040704.jpg



頭を温めたりしていたが

2015040705.jpg



時々、退屈になると

2015040706.jpg

私に向かってブーブー文句言うんだよな・・・( ̄- ̄;)

私に何せーっちゅんじゃ 余興でもやれと?




そんな時、ミーたんは私の膝にくっついて暖を取っており

2015040707.jpg



パソコンに向かっている今も

2015040708.jpg

やっぱり私にくっついている


温まり方も好みがハッキリわかれる我が子ら(。-人-。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

