

| スポンサー広告

両手を投げ出して





雪ぽんが両手を前に投げ出して寝ている姿はとても可愛い



2015060101.jpg


無防備と言うか、何と言うか


2015060102.jpg


ダイナミックと言うべきか


2015060103.jpg


細かい事を気にしない、という性格を反映しているようで


2015060104.jpg

この姿を見ると、私はいつも「ホワ~(*´∇`*)」と癒されまくってしまう




先日も、窓辺でまどろむ雪ぽんの左手が

2015060105.jpg

既に伸びているので・・・


眠りに落ちる頃に、右手も出るだろう、とチラチラ見ていると


2015060106.jpg

あっ!出てる!両手が出てるーーっ!



で、お顔を覗き込むと・・・

2015060107.jpg

やっぱり寝てるーーっ(≧∇≦) かわいい~~っ!!



と、興奮しながら見ていたら

2015060108.jpg


あっ、目、覚めちゃった?


2015060109.jpg


ちょっと、ちょっと 可愛いお手手は出しておいてよー

私が見たからって、別に減るモンじゃなし・・・


2015060110.jpg

ケチーーッ(´口`*)


・・・と言う寂しい時もあるけれど
とにかく両手を投げ出して寝る姿は猛烈可愛いのでした


このランキングバナーの雪ぽんも、実は両手投げ出しポーズ( ̄ω ̄)↓


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

鳥を眺めて




我が子らが、窓の外の鳥を眺めている


2015060401.jpg


熱い視線で見つめられているのは


2015060402.jpg


このヒヨドリ


2015060403.jpg


ゴロ寝しながら凝視のミーたんが


2015060404.jpg

鳥を見る時、よく出す変な声で鳴き始めた( ̄m ̄*)


と、微笑ましく見ていたら

更にエキサイトして

2015060405.jpg

まあまあ、少し落ち着いて(; ̄д ̄)


そんなアホっぽい声で鳴いたら、かえって鳥にバカにされちゃうかもよ?

2015060406.jpg

少し冷静になって下さい



対する雪ぽんは黙って見つめている

2015060407.jpg


雪ぽん、ミーたんみたいに、鳴かないの?


2015060408.jpg

そういう事なんだろうか・・・?( ̄- ̄;)


で。

ただ鳴いてただけなのに、ミーたんは

2015060409.jpg

力尽きたらしい・・・


でも、足先を見ると

2015060410.jpg

脱力してるんだか、緊張してるんだか・・・?



そんな、鳥を眺めて疲労しているミーたんでした




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

それでも応援に感謝






私が部屋でパソコンに向かってアレコレ作業している時


2015060601.jpg


いつの間にか、ひっそりとミーたんが横に鎮座してくれる事がある



作業がまとまらず、溜息をついていると

2015060602.jpg


そうなのだよ・・・ちっとも頭が働かない


2015060603.jpg

そうだね、落ち着くことが大事だね


て事で

2015060604.jpg


手っ取り早く隣のミーたんに癒してもらい、気持ちを落ち着かせる


2015060605.jpg

そばで静かに佇んで居てくれるだけで、何とも心強いミーたんなのだ(*´∇`*)


で、ミーたんの応援のおかげで、どうにか作業は終了




・・・とその時、部屋の外からミーたんの鳴き声が

2015060606.jpg

部屋を出てみると、いつの間にやらミーたんがお食事処に鎮座!


ミーたん・・・一体そこで何をしてるのかな?

2015060607.jpg

すごい変わり身の早さじゃないか(; ̄д ̄)



さっき私を全力で応援してくれていたミーたんと同一猫とは思えないよ?

2015060608.jpg

えっ!?さっき私を応援してくれた報酬って事!?


マジか・・・案外ドライなんだよな・・・( ̄- ̄;)

と思いつつ少しゴハンを

2015060609.jpg

無償の愛、とかじゃないんだ・・・


ま、支払いがあったとしても、ミーたんが傍にいれば100人力だから、いっか!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

まるでストーカー






私がパソコンに向かっていると


2015060801.jpg


いつの間にか左隣のスイカベッドに雪ぽんが現れ


2015060802.jpg

そして傍にいる




2015060803.jpg


私が他の部屋に行ってしまうと、やはり間もなく現れて


2015060804.jpg

やっぱり私の傍にいる




私の姿が見えなくなると探してやって来て、何となく傍にいる雪ぽんは
甘えん坊で可愛い私のストーカーちゃんだ(*´∇`*)




しかし、そんな雪ぽんの姿が見えないと私も探してしまう

2015060805.jpg


アラ、雪ぽん
こんな所でひとりで寝てたの~?


2015060806.jpg


私の所に来ないんだ~?と撫でまわしていると


2015060807.jpg

やや迷惑そう・・・( ̄- ̄;)



その後も、なかなか私の傍に来ないと思ったら一人で外を監視していた

2015060808.jpg


雪ぽ~ん?
私の所へ来ませんか・・・?としつこく勧誘していると


2015060809.jpg

なんと、ストーカーは私だった・・・(_ _|||)



雪ぽんのストーカーは可愛いだけだけど
私は迷惑がられているので、本当にれっきとしたストーカー行為だわ




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

そんなオトボケが好き




ミーたんがじゅうたんで寝そべっている姿が可愛いので
カメラを持って近づくと

2015061101.jpg


ミーたん、ちょっと撮らせてね?

とパシャパシャやってると


2015061102.jpg


またまたぁ~。何も居ないのに誤魔化してクサイお芝居を・・・


2015061103.jpg


そんな事言ってカメラから目をそらすんだから~・・・(・ε・`*)


2015061104.jpg


こちらも負けずに、ミーたんの視線をもらおうと追いかけるが


2015061105.jpg

どんどん遠くへ行ってしまう(_ _|||)


結局カメラ嫌いだから仕方ないんだよね・・・




別の日


ミーたんが箱に入っている

2015061106.jpg


そうなの?
でもその箱、ヘリに少しひさしがあるだけだから隠れるの厳しいかと・・・


2015061107.jpg


それでもチャレンジしてみるんだね


2015061108.jpg


・・・・・どう? 上手くいきそう・・・?


2015061109.jpg

だよね~・・・( ̄∇ ̄;) 気付いてくれて良かった・・・



何をやっても、どこかオトボケなミーたんが大好き




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

