

| スポンサー広告

お風呂の第一部と第二部

いつもこんな風に風呂フタの上で飼い主の入浴を待つ雪ぽん

2013121201.jpg


私が左端のフタを開けて入浴すると、待ちかねたように


2013121202.jpg


即、こねこね、くねくね始める


2013121203.jpg


これがマッサージせよ、の合図なので


2013121204.jpg


ご希望通りに開始


2013121205.jpg


顔の周りは、少々強めにマッサージされるのが好きなのだけど


2013121206.jpg

強くやり過ぎると信頼関係にヒビが入る為、そこそこ強め、が大事・・・





耳の中をナデられるのも好きだから

2013121207.jpg

デリケートな場所ゆえ、軽~くマッサージ


そして首の後ろは

2013121208.jpg


よく伸びる皮膚&お肉をワシ掴みにして


2013121209.jpg


少し強めに引っ張りながらマッサージ


2013121210.jpg

これが大好きで、本当に気持ちよさそうにするんだな~(*´∇`*)


と、マッサージフルコースを終了するまでが第一部。

2013121211.jpg


私はその後、一旦浴槽から出て体を洗うのだが


2013121212.jpg


その間、雪ぽんは


2013121213.jpg

第二部に備えて休憩を取ると言う・・・。


ちなみに第二部は、湯船に浮かんだボールを取る「運動の部」


飼い主にとって・・・
マッサージの第一部は、身体が半分以上湯船から出て鳥肌の寒さだし
運動の第二部は、球ひろいばかりで汗だく



・・・それでもいいんだ、可愛いから(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|12月|12日|09:44 |from -|

No title


こんにちは ミントですv-237
 
雪ぽん可愛すぎですv-51
背中とんとんも、お風呂でのマッサージも雪ぽんほんとに気持ち良さそーv-83
ドライヤー好きな雪ぽんや甘エビ好きな雪ぽん おトイレしてる雪ぽんなどなど可愛くていつもみては癒されてますv-113
くろまるさんの愛情たっぷりな2人の至福の時間ですねv-78
12月も半ばに入りなにかとバタバタてすが風邪などひかずに過ごしたいですねv-53



2013年|12月|14日|08:51 |from ミント| URL

ミントさんへ


ミントさん、コメントどうも有り難うございます~v-21

雪ぽんのドライヤー好きを表す過去記事も見て下さったのですね!
温風に当たって至福の表情。。。
この時期は、こちらもドライヤーの時間が楽しいです。
ミーたんと違って、好き嫌いがあり表現力がある雪ぽんは
飼い主も見ていて飽きず、時には大笑いさせてくれる楽しい子です^^

でも、トイレの様子も。。。可愛いですか??^^;
全く有難いお言葉で、感謝です!

アッと言う間に年末までカウントダウン状態ですね!
ミントさんも寒さに負けず過ごして下さいね!

2013年|12月|14日|15:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1000-e4608c77

