

| スポンサー広告

こんな大晦日

雪ぽんの誤食日記、4回目


昨夜、苦しそうにハアハア言っていたの超えたようで

2013123101.jpg


今日は呼吸も表情も穏やかになってきた


2013123102.jpg


しかし、相変わらず、飲まず食べず出さず、の状態なので一日中、監視体制


2013123103.jpg

キッチンカウンターから猫の様子が見れるって安心だなあ、と思いつつ・・・


日頃、サンサンと日が照る窓際に居るはずのミーたんが居ないので探すと

2013123104.jpg


2階の寝室の、ホカペの上に籠城していた


2013123105.jpg

ミーたんは、雪ぽんの事を徹底的に避けているよう・・・




雪ぽんが寝返りをうったり、目を覚まして毛繕いする度に

2013123106.jpg


薬を混ぜたご飯を差し出すけど


2013123107.jpg

食欲は無く、口を付けようとしない


薬を飲ませたいけど、過去に薬を強制的にシリンジで飲ませ
吐かれた事があったので、無理強いもできず・・・

2013123108.jpg


病院から連れ帰って、もうすぐ30時間。

お水もゴハンも取らず、トイレも行かず、ずーっとここに籠って寝ている。


お薬を無理にでもあげたいのだが、睡眠にまさる薬はないのだと信じて
見守っている、そんな大晦日・・・




皆様、今年は本当にお世話になりました。
雪ぽんが安心できる状態になって、改めてご挨拶に伺いますね!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 病院・健康 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|02日|16:28 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1007-b9288420

