

| スポンサー広告

帰宅は自力で

雨上がりのひととき・・・
今日も外へ出て見張りに勤しむ雪ぽん。

雪ぽん、はかどってるぅ~
2009051701.jpg

・・・外にいる時は結構冷たい雪ぽんなのです(´・_・`)

2009051702.jpg

・・・ま、それだけ真剣に見張りしてるって事かな


しかし約30分後には
2009051703.jpg

あら雪ぽん?もう見張りは終了?

2009051704.jpg

網戸なら自分で開けられる雪ぽんなのです(。-人-。)

2009051705.jpg

いやあ、最後まで自力で開けられるかな~と思って。。。

2009051706.jpg

頑張れ~

2009051707.jpg

おお~あと少しっ

2009051708.jpg

無事帰宅雪ぽん、お疲れ様(*´∇`*)


ところで、窓辺で休憩している雪ぽんの体の表面に
大量に毛が浮いていたので、近くにあったコロコロをコロリとひと転がしすると・・・

2009051709.jpg

なんか昨日のミーたんより一杯取れたような・・・

雪ぽんも、不意をつかれて怒り気味ごめん、ごめん

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(6)

コメント


楽しい2匹の猫の様子を見て1回も会ってないのに会ったことあるような感じです。今日の老父夫婦のマンガで「子育ても終わったし、何か育てる楽しみは無いし」と言ったら「僕には育毛がある!」と言っていましたが猫は抜けても次にはえてくるからいいね。

2009年|05月|17日|17:29 |from 北九州のおばさんです。| URL


雪ちゃんすごーい!網戸あけられたね。

休憩雪ちゃん、腕が色っぽいよv-254

2009年|05月|17日|20:35 |from まり| URL


>北九州のおばさん
是非いつか本物をお見せしたいです(=^_^=)

育毛はある意味、子育て以上に(?)充実感を味わえそうですが( ̄▼ ̄;)
笑えるブラックジョークですよねえ・・・( ̄ω ̄)

2009年|05月|17日|21:44 |from kuromaru| URL


>まりさん
雪ぽんにとって網戸あけはお安い御用なんです。
こうやって脱走してるんだな・・・( ̄- ̄;)とも思いますがe-263

2009年|05月|17日|21:50 |from kuromaru| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|18日|18:47 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|18日|19:30 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/101-fe3afc23

