

| スポンサー広告

保護服を脱ぎ捨て、完全復活!

昨夜、金曜日

残業を終えて深夜帰宅すると、超久々に雪ぽんが私を出迎えてくれた!!

2013011101.jpg

先に帰宅していた旦那に聞くと、彼が帰宅した時も
久々に玄関に迎えに出てきたのだと言う。
既に保護服は着ていなかった、と。



ちょうど翌日から脱がせてあげようと思っていたので
1日早いけど、まあいいか!と、脱ぎ捨てられた保護服を見て思った。
今までは脱ぐ元気もなかったけど、その元気が出たって事だもんね!



とにかく、今までと全く違う元気な表情だし

2013011102.jpg

食欲も倍増している!

ちなみに前回紹介したヒルズの猫缶も、その後食べるようになっていた



「雪ぽん、やっと復活したの??ついに復活したのね?!」と私も小躍り。



一晩寝て、更に様子を見るも

2013011103.jpg


今日も朝から元気そうで


2013011104.jpg

今までのロスを取り戻すようにパワフル!


そして早速

2013011105.jpg

外へ見張りに出ると言う・・・


↓動画です。控え目ですが、外に出たいと鳴いております↓





雪ぽん、まだダメよ。本調子じゃないからね?と止めるが

2013011107.jpg

本人は自信満々だ・・・




しかし、今日はやむなく内勤

2013011108.jpg


見張る姿勢は真剣そのもの


2013011109.jpg



その後は、ミーたんと一緒に窓辺でお昼寝!

ずっとミーたんにシャーシャー言われ続けていたけれど
やっと病院のニオイが抜けたのかもしれない。

2013011110.jpg


ずっと、険しい顔でうずくまって寝てる姿ばかり見てたから・・・


2013011112.jpg

こんな呑気な寝顔を見れて、もう感激で・・・(*´;ェ;`*)



いつもと変わらぬ、元気な雪ぽんの日常が戻ってきた。
体調不良が長引いて、もう元気な姿を見れないのではないかと
悪い事ばかり考えてしまい、私も憂鬱な毎日だったけど。

復活した、と見て良さそう


おっしゃー!今日は快気祝いだ!(≧∇≦)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村


| 病院・健康 | コメント(8)

コメント

No title


ばんざーい!!!
よかった!よかった!!
ほんとうによかった!!!!!
こんな内容のアップをどんなに待っていたか!

お正月の祝いもまとめてこれからしたら良いです!!!
よかったですね、くろまるさん!!!

2014年|01月|11日|21:30 |from Minako| URL

祝☆復活!


雪ぽん、復活おめでとう!!!
お外に出たいという雪ぽんの目ぢからが復活していて、良かった良かった!

でも、もうしばらく内勤で我慢してね~

2014年|01月|11日|22:15 |from ぴろりん| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|12日|10:22 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|12日|10:30 |from -|

Minakoさんへ


Minakoさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

本当に本当に良かったです!
私もこんな内容の記事をずっと書きたくて書きたくて・・・
Minakoさんも一緒に待って頂いて嬉しいです!

本当に、やっと私のお正月が来た~って感じなんですよ。
と言うか、クリスマスからやり直したい(笑)

少しの間、誤食記事を引っ張るかもしれませんが
間もなくいつものブログに戻りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2014年|01月|12日|14:06 |from くろまる| URL

ぴろりんさんへ


ぴろりんさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

やっとやっと、復活しましたよ~
ホント、目ヂカラが全然違うんです。
完全にもとの雪ぽんが戻って来ました!!

しかし長かったです・・・v-406
ホントに、もうこりごりです。
私もぴろりんさんのように、誤食っ子がいるのをちゃんと意識して
アレコレ気を付けないといけないなーと思いました。
そんな正しい飼い主になる事が今年の私の抱負です!

2014年|01月|12日|14:13 |from くろまる| URL

No title


雪ぽん良かったです。
食欲も戻っていつものパトロールができれば一安心。
本当のあけましておめでとうですね。

元気な様子を見れてほっとしました。
また日常をアップしてくださいね。

じゃ、私も乾杯だ!

2014年|01月|12日|20:42 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-341

この年末年始は、色々とお世話になったのに
ご挨拶にも伺わずに申し訳ありませんでした!
精神的なキャパがすぐに一杯になっちゃうタチでして・・・

我が家の元気印、雪ぽんの復活で
やっと家に明るさが戻ってきたような感じです。
私も、周りに迷惑なほどついていた溜息が
これで終了するので周囲にとっても本当に良かった^^;

こんな私ですが今年も宜しくお願いしますね!

2014年|01月|13日|00:43 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1011-35e20cc0

