

| スポンサー広告

溺愛は続くよどこまでも

アレコレ忙しくて更新が滞ってますが、雪ぽんはすごく元気



良く食べ、良く飲み

2014012001.jpg



良く出す・・・

2014012002.jpg



体力も有り余っているようで、ウルサイ音がする押し入れを覗くと

2014012003.jpg

物を落としたり、段ボールをほじくったり、かじったり


散々イタズラした割に

2014012004.jpg

「つまんね!」的な去り方・・・



お次の遊びは、布団干しのジャマ

2014012005.jpg


「間違って踏んだら大変だからダメよ」といつも言ってるのに
あの膨らみに潜んでいるらしく


2014012006.jpg


「コラ、駄目よ」と説教を始めるとダッシュで逃げ
「待ちなさーいっ」と言ったところで

2014012007.jpg

言うことを聞くはずもなく・・・



具合が悪い間中「雪ぽん、早く元気になって、又ワガママ見せてね」
と何度も何度も声をかけていたけれど

2014012008.jpg

あんまり極端なもので、何というか・・・ 




でも、病み上がりのせいか、そんな姿が全て微笑ましく見える。



2014012009.jpg

元気いっぱいで、思い立ったら何も考えず即行動



2014012010.jpg

その自由奔放な姿が可愛くて


2014012011.jpg

「まったく、雪ぽんは~っ」と



2014012012.jpg

結局デレデレな私・・・(*´∇`*)




なまった体のリハビリを兼ね、遊びも多めに付き合っております
↓動画です↓



ストローにビニールをぐるぐる巻きつけただけのオモチャなのに
飽きもせず本当によく飛びつくよなあ・・・( ̄∇ ̄;)


2014012014.jpg


遊びもイタズラも「こんなに元気になって
何て親孝行な娘だろう!」と思えてしまう・・・


こんなバカ親に、付ける薬なんてありませんよ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|21日|09:43 |from -|

No title


ゆ~き~ぽ~んヽ(^o^)丿
元気元気♪
元気いっぱい遊んでますね♪
何をしててもかわいいでしょ~デレデレですよね?くろまるさん
こんなに元気になったんですもんね
良かった良かった\(^o^)/
お散歩解禁までなんか早そうな予感♪

2014年|01月|22日|11:13 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん今晩は(^O^)

夫婦で順繰りに風邪のうつしあいをして、ブログから離れていた間に雪ぽん姐さんがとんでもない目にあってたのですね。(⌒-⌒; )

もう無事に手術も終わり殆ど元気を回復してるみたいで安心しました。
雪ぽん姐さん頑張ったですね。\(^o^)/

うちの子もダンボール箱をかじるので、家の中に有ったダンボール箱を全て片付けました。(⌒-⌒; )

くろまるさんもお疲れ様でした。

2014年|01月|22日|17:45 |from totoro| URL 【編集】

No title


つけるお薬は…(*≧m≦*)
お気持ちわかります、わかります。
本当に良かったですねぇ。

お布団に入っていたら私なら踏んづけてしまいそうで怖いです。
犬と違ってこんもりがわかりずらいですね。

くろまるさんのおうちが日常に戻って
本当に微笑ましいです。

2014年|01月|23日|11:33 |from ipu-8 yuki| URL

No title


こんにちは~
祝雪ぽんさん完全復活!!
私も幸せ感じます^^

つける薬がない溺愛で雪ぽんさんに困惑されないでね~^^;

2014年|01月|23日|19:54 |from Yukiko| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

ホント、我が子は元気が一番!
大暴れしたってドアを開けっ放しで出入りしたって
かわいー!かわいー!を連呼なのです。

本当は、今回の入院を機会にお散歩をやめようかとも思ったんですが
やっぱり雪ぽんはお外が命!の子だから
今週末は暖かいらしいし、出してあげうようかな~、と
思っておりますv-343

2014年|01月|24日|00:05 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、お久しゅうございます!v-353

風邪は一度ひくとしつこいですよね、特に
この冬の風邪は長引いてる人が多いようです・・・
奥様とお二人そろってなんてキツかったですね。
どっちにしても、元気な方にも負担がかかりますしね。

お陰様で雪ぽんはすっかり元気になりました。
一時は、こんな姿をもう見れないのではないかと
かなりブルーになりましたが、今はこの通り・・・有難い事です。

雪ぽんも段ボールかじり大好きですけど
あれは呑み込まないので(さすがに喉越しが悪いらしい?!)
ぺっぺっと出しています、だから我が家は許しているけれど
Totoroさん宅は片付けちゃってるのですね?
本当はその位厳しい方がいいのかもしれませんね!

2014年|01月|24日|00:10 |from くろまる| URL

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-318

今回の雪ぽんの入院騒動で
もともとの溺愛ぶりが、いっそうひどくなった、と自覚しております。
それがミーたんにはウザイらしく、なんだか最近ツレナイのです・・・
女子ふたりは難しいものですね~

雪ぽんは、たま~にシーツの下に潜るんです
いつも居るなら飼い主も気を付けるのですが
たまに、だからウッカリ踏みそうになって本当に怖いです。
その「危ないでしょ、コラーッ」と叱る方も、叱られる方も
今はどっちも幸せな状態なんですが・・・(←やはりウザいですね)

2014年|01月|24日|00:17 |from くろまる| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

雪ぽんが完治してくれて、私も一足早い春が来たような気分です~
オマケに私達二人の絆は一層深まって・・・(そんな事、聞いてないですね、失礼e-263

私のうっとおし過ぎる溺愛が悪化し
毎日何度も「チューe-266」と顔を近づけようとしますが
ものすごい速さで避けられるようになりました。
絆は深まっているはずなのにオカシイな・・・?
雪ぽんなりに、ウザイ私の回避方法を日々習得しているようですv-406

2014年|01月|24日|00:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1015-71e6ff59

