

| スポンサー広告

やはり良くできた娘だ

健康には有り余る自信がある私なのに一昨日の夜から
腹痛と吐き気がひどくて、昨日、今日と2日も会社を休んでしまった



歩くのもフラフラ、グッタリと寝込んでいた昨日

2014012301.jpg


なんとも珍しい事に、雪ぽんが私の隣で添い寝をしてくれたのだ!


2014012302.jpg


素晴らしい・・・やはり良くできた娘だ・・・と感激



ちなみに私が寝込んだ時の専任ナイチンゲールは通常この方なのだが

2014012303.jpg

リビングにずっと居て、寝室に来てくれない・・・

雪ぽんが私にベッタリなのが気に入らないようだ( ̄- ̄;)



旦那にうつすと 面倒 悪いので別の部屋で寝込んでいた2日目

2014012304.jpg


この部屋でも雪ぽんがずっと一緒に居てくれた


2014012305.jpg

こんな姿を見てるだけで癒されちゃうなあ・・・


と、立ち上がるたび覗いてはボディータッチしていたが

2014012306.jpg


できれば立ち上がらずとも傍にいて欲しいものだ
と布団からジッと雪ぽんを見上げていると、雪ぽんもジッと私を見つめ


2014012307.jpg


なんとベッドから舞い降りてきてくれたのだ~


2014012308.jpg


また一緒に添い寝してくれるの?嬉しいなあ・・・


2014012309.jpg


と、心置きなく、ナデナデ、さわさわ


2014012310.jpg


ミーたんはこんな時、大音量のゴロゴロ音で私を癒してくれるのだけど
雪ぽんはゴロゴロ言わない・・・
やはり若干、義理的な振る舞いなのだろうか・・・?



それでもいい

2014012311.jpg

こんなに必死に私を看病してくれるんだもん、やっぱり孝行娘だ(*´;ェ;`*)



・・・は??誰ですか?「寝てるだけだろ?」などとヤジを飛ばしてる人は?




そしてミーたんは

2014012312.jpg

今回はナイチンゲール役、放棄だそうです・・・




辛かった胃腸炎は、ようやく完治した模様。まだ食べ物には気を使っているけれど。


ネットで食べ物特集ばかり見て「週末は絶対これ食べる」と
取り憑かれたようにつぶやいている私・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|24日|21:26 |from -|

No title


くろまるさん具合悪かったんだ、、(ToT)
大丈夫ーー、

そっかーそうだよね、雪ちゃんが具合悪かったとき、ママがすごぉーく心配してて、よく面倒をみててくれたんだったよね、、だから、雪ちゃんの出番だったのね。雪ちゃんの癒しパワーすごいね、、
みーたんの癒しパワーもあるんだけどな、、
どちらかしか選べないシステムになっておりまーす。(娘たち)
おいしいもの食べれるようになったら、
雪ちゃんみーたんにも、、奮発しちゃうかな、(^_^)ノ

2014年|01月|27日|23:49 |from まり| URL

まりさんへ


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

そうなんですよ、珍しく体調を崩しましてねー。
いやあ、久々しんどかったです。
これを機会に胃を小さくしようと目論みましたが・・・
着実に戻って来ており、いいような悪いようなe-263

年末年始は、確かに私はずっと雪ぽんのそばにいたから
何となく一緒に居てくれたのかもしれません。

そうなの、いつもはナイチンゲール役はミーたんなんだあ。
ミーたんは布団に一緒に入って添い寝してくれるし
何よりゴロゴロ言ってくれるから本当に心身癒されるんだけど
まだ新米ナイチンゲールには難易度が高かったようで。
そうか、それに片方しか選べないシステムだから仕方ないよね><
それでもお陰様で完治!有難い事です。

2014年|01月|28日|22:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1016-1b8e8912

