

| スポンサー広告

飼い主用に買ったのに・・・

とても寒いので、迷った末に購入したこの「ホットボア ヒップウォーマー」

2014012501.jpg

椅子に載せれば、温かいボアがお尻をスッポリ包むという優れもの!




早速セットすると

2014012502.jpg


想定内とは言え、すかさずミーたんが・・・( ̄- ̄;)


2014012503.jpg

いや、そういう用途じゃないはずだけど・・・




このフワフワ座椅子(?)を購入した理由は、お風呂上りにパジャマで
ブログ更新していると、お尻周りがスースー寒くて仕方ないからだった

2014012504.jpg


早速、パソコン前の長椅子に設置してみると・・・


2014012505.jpg

あの・・・そこに居られたらパソコン使えないのですが




この長椅子、背もたれが無い為フワフワ座椅子を置くには不適切なのに
ミーたんと来たら、大胆にもこの不安定な場所でフミフミ開始・・・

2014012506.jpg


もう、こっちが見てられなくて


2014012507.jpg

ついつい手を差し伸べてしまう


↓という様子を動画でどうぞ↓



背もたれ方向へフミフミするのは危険だから止めて欲しい・・・ ε-(;-ω-`A)




結局、私が使えないばかりか

2014012509.jpg

手で支える、などと言う余計な仕事が増えてしまった・・・(_ _|||)



そこで、背もたれを壁面にくっつけて設置する事に

2014012510.jpg


これで、まあまあ安定したよね・・・?


2014012511.jpg


ま、この設置方向は私が使用する事を完全放棄した形なのだけど・・・


2014012512.jpg

いえ、別に・・・私のお尻が寒い、なんて問題じゃないですよね(TωT)


そもそも、形が猫ベッドにそっくりだもん、ミーたんの主張は当然で
そんな紛らわしい物を買ってきた私が悪い。。。という事だ


でも

2014012513.jpg

支えてあげる、という仕事は完全に余計だったな・・・(_ _|||)


ちなみに商品自体は「すごく温かい」とミーたんが保証しております(。-人-。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|25日|15:40 |from -|

No title


かわいい!みーたん貝の中にいるみたい、人魚☆☆
おててもすっぽりね、ふみふみしちゃって、もうみーたんのものみたいだねー。
くろまるママ寒いって、みーたん。

2014年|01月|26日|21:33 |from まり| URL

まりさんへ


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

そうかー!何かに似てるなあ、って思ってたけど
貝ってピッタリだよーーっ。
しかも人魚姫だって~~v-352その発想、素晴らしい!!
女性らしいミーたんに相応しいわ、有難うv-238

でもその人魚姫は、貝に寄りかかり過ぎて
たまに引っくり返っっちゃうんだけどね・・・
(私の支えが間に合わない時に、ボスッと突然落ちるe-263

2014年|01月|27日|01:27 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|27日|09:58 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1017-b39004cf

