

| スポンサー広告

辛い月曜の朝

楽しい休みが明け、月曜の朝ともなると二人は超不機嫌

2009051801.jpg
私と一緒に納戸に来て、不満を見せつけるように
タワーに乗り、タンスの上へ向かう雪ぽん・・・

2009051802.jpg

そうだよ(´・_・`)  いい子でお留守番しててね?

2009051803.jpg
そんな遅くならないよ

2009051804.jpg
かわいい雪ぽんの為に全力で帰って来るよぉ~

2009051805.jpg
うんうん、約束する走って帰って来る

2009051806.jpg
ゼッタイゼッタイ!誓います

2009051807.jpg
ほんとにほんとだよ~雪ぽん(*´;ェ;`*)

2009051808.jpg

・・・こうして、怒ったり甘えたりの月曜の朝。
同じ様な状態の二人をなだめすかし「行ってくるね」と声をかけてから
本当に出るまで10分近くかかる事も・・・


猫も辛いが飼い主も辛い後ろ髪引かれまくりの月曜の朝・・・

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(5)

コメント


カワイイなぁ~

雪ちゃんの目がさみしくなったり

あまえたり~v-238

はなれたくないよね~

2009年|05月|18日|23:26 |from まり| URL


>まりさん
そうなんです、雪ちゃんの目、怒ったり甘えたり寂しがったり・・・
写真にも表情がちゃんと出ますよね。
毎週の事なのですが、辛い辛い月曜日なのですi-182

2009年|05月|19日|00:00 |from kuromaru| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|19日|09:38 |from -|


付き合いなんかしなくてもいいから絶対早く帰ってやってね。ぜったいよ!の雪ぽんの顔、うしろ髪ひかれるねぇ。

2009年|05月|21日|17:47 |from 北九州のおばさんです。| URL


>北九州のおばさん
もうね、毎週こんな感じだから月曜は私も憂鬱なのよ~e-263
夜も友達付き合い、悪くなったと思うしねe-441

いいかげんいい年だし、そろそろ深酒をやめるいい機会だと思ってるけど
結局家で晩酌してるから酒の量は変わらないのよね( ̄∇ ̄;)

2009年|05月|21日|22:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/102-d9e44d42

