

| スポンサー広告

こうしてウザがられる

今日は、私が雪ぽんにウザがられる日常の光景を3つご紹介。



<その1>

キッチンカウンターに佇む雪ぽんの姿を見つつ横切った時

2014020301.jpg


チラリと見えた手が、何だかいつもより一段と可愛く見えて



キャー雪ぽん、お手手、超カワイイね??

2014020302.jpg


だって、だってさ、よくよく見ると


2014020303.jpg


丸くて白くて、メッチャ可愛いんですけどーーっ!!


2014020304.jpg

そんな嫌な顔しないで、もっと良く見せてよーっ


と、無理やり立ってもらって

2014020305.jpg


まじまじと眺めると・・・


2014020306.jpg

ぐわーっ!可愛い!!(≧∇≦) まるでドラえもんの手みたいだよーーっ!



ドラえもぉ~ん、私の代わりに仕事行って~
無理なら、せめて「どこでもドア」出して~
と、話し続けていたが

2014020307.jpg

当の本人は冷めたものだ・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

<その2>


雪ぽん!!大変、大変!!!

2014020308.jpg


ちょっとコレ見てよ!!

ぜんぶ雪ぽんのせいにされてるよ?!?!

2014020309.jpg


ヒドイ話だよーっ、JRに文句言わないとっ!! 


2014020310.jpg

こんな濡れ衣、許せないよねっ ねっ?!



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


<その3>



こんな風に、まん丸くなって寝ている姿を見ると
まるで鶏が卵を温めているように見えてしまい

2014020311.jpg


んまー、雪ぽん!熱心ねぇ~


2014020312.jpg


こんな所で一生懸命、卵を温めてたなんて!!


2014020313.jpg


ねー、その卵、いつかえるの?
あと少し?そしたら中からミニチュア雪ぽんが出てくるのー??

と、質問を浴びせ続ける私に

2014020314.jpg

心からウンザリしている様子・・・



毎日のように、こうして通じるはずもない会話を一方的にする私に
心底イヤな顔をされる事もしばしば。


それでも、可愛すぎてやめられない止まらない
これも私なりの愛情表現なのだ~、我慢して受け止めておくれよヽ(〃^・^〃)ノ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|03日|13:51 |from -|

No title


雪ぽん愛されてますね~雪ぽんには「ウザ」って感じ?そんな事ないよね~ぇ
それにしてもお手手・・・萌え~です(^-^)

猫侍ちょこっと見た事あるんですけど途中から見始めてちょっとで終わって、ちゃんと見てなかったんです
そんなにおもしろいなんて!!!見ないで損しちゃった~

我が家はかりかり出しっぱなし(^_^;)
ダメなんですよね
でも今さらって気もしてそのまんま(^_^;)

2014年|02月|03日|14:41 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

白くて丸いせいでしょうかね~、お手手がすごく可愛く見えちゃって。
嫌がられても、手を取ってにぎにぎしちゃったり、してます。
それはそれは迷惑顔されますけど・・・

猫侍、私は知らなかったんですけど、去年の暮れに
数人の知り合いに「見てる?」と聞かれて
見ようと思った頃には、もものままさん同様、ドラマの終わりの頃で。
一挙放送スペシャルは良かったです。まとめて見れて楽しかった。
ドラマ自体がコメディーで、プラス猫が可愛すぎるんです♪

置き餌も、小食の子なら悪くない、って何かで見ましたから
量さえ気を付けてればOKなのでは?
我が家のミーたんには完全NGですが・・・^^;

2014年|02月|03日|22:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1021-104516a1

