

| スポンサー広告

不機嫌な添い寝

寒くなって、ミーたんが添い寝してくれる機会が増えたのは嬉しい限り



でも、こうして腕枕をするのも長時間になると案外きつくて・・・

2014020401.jpg


痺れる腕に耐えかね、私の枕を代わりに提供すると


2014020402.jpg


露骨に不機嫌になり


2014020403.jpg

向こうを向いてしまった・・・(T△T)



ナゼだ・・・?隣り合って寝てる状態は同じなのに・・・
私の腕枕が極上の使い心地とも思わないのだが。
・・・この苦しみに耐えてこそ愛だ、とでも言いたいのだろか?


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

また別の日


私の腕枕で寄り添うミーたん

2014020404.jpg


お手手を毛繕い中なのね?


2014020405.jpg


アハハ、鼻にシワ、寄せちゃって~


2014020406.jpg


可愛いねえ、ミーたんは( ´∀`)


2014020407.jpg

イデデデデッ(∥ ̄■ ̄∥)



今回は多分、カメラをパシャパシャ撮影していたのが不満だったと思われる。


ミーたんの抗議は、いつも静かで強烈に効くのだ・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|05日|09:52 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
あららミーたんの添い寝は腕枕なの~
こりゃ腕がしびれる寝返りできんで拷問の愛やね(笑)
でもでも腕枕で寝てると可愛さのあまり寝つけんようになるでしょ~あはは。
うちは軽い鈴ちゃんが私の首枕で寝るから寝返り我慢^^;
ぽんことまる太は布団の中に潜り込んでるから楽ちんよ。
掛け布団を頭に被せる癖をつけたら潜り込むようになるかも?
添い寝のミーたん可愛いな~お互いに冬限定の快感やね^^v
話題の猫侍、深夜放送で観てないし録画も忘れた^^;
劇場版があるの?雪の之観てみたいな♪


2014年|02月|06日|14:17 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

添い寝は、この時期限定の心も体もあったまる幸せなひと時ですよね!
腕枕、こんなに小さい頭なのに・・・と驚くけど
それでもずっとだと結構厳しいんですよね^^;

まる太君とぽんこちゃんは、お布団に潜り込んじゃうタイプなんですね。
それはそれで、体や足を動かせなくて大変そうな気もしますが・・・
しかも腕に鈴ちゃん抱えて?
う~ん、大変そうだけど幸せそう(笑)

猫侍、コメディーだから面白いですよ。
ドラマに出てくる白猫の玉之丞、本当に可愛かったです。
もちろん我が家の雪之丞も可愛いですけど^o^

2014年|02月|07日|00:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1022-d18d3150

