

| スポンサー広告

スナップエンドウ盗み食い

週末、飼い主が晩酌していた時のこと



餌は置いて無いはずなのに、何か食べてる音がする・・・?と見てみると

2014020701.jpg


「長期戦のオツマミに」と取っておいたスナップエンドウが


2014020702.jpg

メッチャ食べられているではないか!!



ちょっと雪ぽん!!

2014020703.jpg


人がとっておいたスナップエンドウ、盗み食いしてるのっ?!


2014020704.jpg


ちょ、ちょっと!聞いてるっ?!


2014020705.jpg


スナップエンドウを盗み食いしてる話でしょーっ( ,,-`д´-)ノ


2014020706.jpg


おいコラ、まさか・・・


2014020707.jpg


ダメダメダメーッ!!


2014020708.jpg


コレは人間用!!


2014020709.jpg


大事なオツマミなんだから!


2014020710.jpg

どっちが!!



長期戦用のオツマミを最初からテーブルに並べておくと即食べちゃうし
かといって視界に入らない場所によけておくと猫に食べられちゃう・・・


どっちに転がっても悪いのだ・・・(_ _|||)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|07日|15:24 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1023-91d19223

