

| スポンサー広告

温まろう

昨夜から、またもや大雪 2週連続なんて本当に珍しい。

2014021501.jpg

雪国のような光景に思わず記念撮影



そんな、寒かった昨夜

2014021502.jpg


ゴハンおねだり時にステージとして乗る炊飯器が


2014021503.jpg


スイッチを切った状態だったので


2014021504.jpg


だろうね・・・( ̄- ̄;)


2014021505.jpg


いやいやいやならないでしょ?スイッチついてないんだから?


2014021506.jpg

何であなたがゴハンくれと吠える為にそこまでの準備を・・・(_ _|||)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は変わって


リンクもさせて頂いている「ipu-8 石と布」さんから又お買い物しちゃいました~

2014021507.jpg


ミーたん。「一服」してるトコ悪いけど、お買い物紹介に付き合ってくれる?


2014021508.jpg


そう言わないで、これ見てよ~


2014021509.jpg

これはね、「ヒマラヤ水晶の浄化セット」 




ずっと水晶のクラスターが欲しいと思っていたけど凄く高価で手が出せず・・・

そこで今回購入したこのセット。
まず水晶のさざれ石を入れ物にセットして・・・


2014021510.jpg


その後、これらのポイントを設置して素敵な浄化アイテムに変身させるのだ!


2014021511.jpg


ホラ、見て~!クラスターっぽいでしょおー(≧∇≦)

2014021512.jpg

ここに一日身に付けたアクセサリーを置いてお疲れを取ってもらうのだ!


さざれ石、ポイントに加え、乾燥セージも付いている豪華セット!
石だけでなくお部屋の浄化もできてグー



しかも今回は「Amlet-ヒマラヤ水晶ブレスレット」も購入!

2014021513.jpg

写真ではサッパリ伝わらないけど、この石が又メチャ綺麗で



今年は水晶に諸々、守ってもらうぞ!という気マンマンな私なのだよ、ミーたん

2014021514.jpg


せっかくだから、ミーたんも浄化してもらえば?


2014021515.jpg

いや、そういう効果は無いかと・・・


他にもいくつか購入させて頂いたのだけど、それは自分用じゃない為
ご紹介しないけど、本当にどれも素敵な作品でした!

ご興味のある方は遊びに行ってみて下さいね~


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ミーたん、ご飯じゃなくてごめんなさい!!
ご紹介ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
本当にクラスターっぽく見えてうれしくなりました。
水晶を立てて撮影すればよかったんだ!と今更ながら後悔しました。
勉強になります~。

2014年|02月|15日|19:51 |from ipu-8 yuki| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|15日|21:04 |from -|

由起さんへ


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-276

この浄化セットは本当に至れり尽くせりだと思います!
さざれ石オンリーを販売しているところもありますが
ポイントとセージとセットだなんて
本当に気が利いてると感心してしまいます!

ま、ミーたんはゴハンじゃなくて失望気味でしたが。。。
まずは私が幸せになってミーたんに還元したいと思っております^^

2014年|02月|16日|00:07 |from くろまる| URL

No title


2週連続で積雪だと雪国かい?って思っちゃいますよね(^_^;)
そちらも積もりましたね~
今回、雪見酒はしなかったのかしら?

水晶クラスター私は、ちっこいの持ってるのでその下にヒマラヤ水晶のさざれ石をひいてますけど、ちょっと見に行ってきましたが、このお値段で、この立派さ!リーズナブルですね
私もパワーストーン好きなので、いくつか持ってます♪
たまに月光浴させてま~す

ストロー色々工夫されてますね
雪ぽんたのしそ~
コンビニで飲み物買うのは日課になりそ~ですね(^-^)

2014年|02月|16日|12:34 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-276

ホント、2週連続で大雪なんて、珍しい事ですよね!
窓の外はすっかり雪国で今回も興奮しました~
でも、今日も雪かき・・・雪国って大変だ!と思っちゃいます^^;

もものままさんもパワーストーンをお持ちなんですね!
今、ブレスレッドしてる人たくさん見かけますよね~
お気に入りを身に付けているだけでテンション上がるから好きです♪
クラスターにさざれ石に月光浴。
大事にしたいと言う思う気持ちがあれば当然ですよね~
(私はクラスターは持ってないけど^^;)
今日はお月様が綺麗なので干してます(笑)

ストローは、本当によくもらっています。
しかもホット缶コーヒー買う時に、ですよ(普通使いませんよね)
でも、どの店員さんも快くくれるので有難いです^^

2014年|02月|16日|23:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1028-7b1c040a

