

| スポンサー広告

適温じゃない寝床

雪ぽんのベッドは、私の枕の真上にある箱

2014021701.jpg


中にはホカペを完備し、垂れ幕もかけてあげている


2014021702.jpg


だから温かいでしょ?雪ぽん?

2014021703.jpg


垂れ幕を開けるたび違うポーズで寝ているのが面白くて


2014021704.jpg

何度もめくって中の様子を見てしまうが


時々、こうしてスゴク寒そうにしてる事もある

2014021705.jpg

ホカペつけてるのに寒いのかな・・・?


・・・と、心配になって、また少し後でめくって見ると


雪ぽん、もう寒くない?

2014021706.jpg

そうか、それは良かった( ̄ω ̄)



ねー、雪ぽん。見るたび違うポーズで寝てるの、どうして?

2014021707.jpg

すごく面白いんだけど~( ´∀`)


と、からかう私を前に、本人は真剣そのもので

2014021708.jpg


どうも、ホカペの温度にムラがある、と怒っているようだ


2014021709.jpg

そうか~、そりゃ困ったねぇ~(*´∇`*)(←手モミに夢中で聞いてない)



いや、冗談抜きで、このホカペ、時々「カチンッ」と音がするんだけど
一定の温度にする為に、電源が入ったり切れたりしてるのかもしれない・・・?
だとすると、暑かったり寒かったりするのは当然だ。
ホカペ、買い直そうかな・・・



対するミーたんは、私の布団の中

2014021710.jpg


ミーたん、お布団の中は温度が一定でいいよねっ?


2014021711.jpg

私との添い寝は暑すぎるってか・・・(_ _|||)


実は私もミーたんが入って来ると汗かいちゃう。湯たんぽ蹴っ飛ばす始末で。


皆それぞれ寝床の温度には悩まされているのだ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


こんばんは♪
雪ぽん、お布団の中は暖かいのにどうして入ってこないんかな~?
一度味を占めると入ってくるようになるかも知れないですね。
私、天然湯たんぽに出られると寒くてスースーするわ(笑)
↓クラスターセットも水晶ブレスレットも気になってたよ~ww
水晶ブレスレット凄く素敵だとおもう^^v
クラスターセットは手に入れなきゃね♪

2014年|02月|17日|19:40 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|17日|21:18 |from -|

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

雪ぽん、過去に何度か布団潜りをチャレンジしたけど
長くても30秒で出ちゃいますね・・・
思いっきり足元の方まで潜って
しまいには苦しくなるみたいで、怒って出ちゃいます^^;
ミーたんみたいに枕を並べて寝る技を覚えてくれるといいんですけど~

未来ママさんのお布団はわんにゃー満員御礼でしたよね~
すごく温かそう♪ホットカーペットは不要かな?
出て行っちゃうとスースー、わかります!
ホント、猫の体は温かいですよね。

水晶の浄化セット、すごく気に入ってもう1個欲しいな~とか思っちゃってます。
水晶のブレスもすごくキレイで~。ウットリしちゃいますよ!
未来ママさんが依然購入されたガーデンクオーツもキレイでしたよね!
由起さんのデザインや石のセレクトはアッパレだと思います~

2014年|02月|18日|01:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1029-71de6018

