

| スポンサー広告

発泡スチロールベッドが人気

毛布で良く見えないけど、左がカゴベッド。右が発泡スチロールベッド。

ここ最近の人気は、断然右のスチロールベッド。

2014021801.jpg

発泡スチロールは断熱効果が高い。その上ホカペ完備で寒い時期は当然かも。


そこを雪ぽんに取られてしまった為、ミーたんは左のベッドに乗せてあげたが

2014021802.jpg


納得いかないらしく、出てしまい


2014021803.jpg


背後から強烈な視線を浴びせるうち


2014021804.jpg


居心地の悪くなった雪ぽんが去ってしまった・・・(毎度のパターン


2014021805.jpg


そりゃ、そんなに見られちゃ落ち着かないからねぇ( ̄- ̄;)


2014021806.jpg


強引に奪い取ったベッドで寝る気なの?ミーたん?


2014021807.jpg


という会話をしていると、雪ぽんが舞い戻って来て


2014021808.jpg

そんなに名残惜しそうに見てるなら、どかなきゃいいのに(・ε・`*)



しかし、奪い取ったミーたんもイマイチ居心地が悪そうなのは・・・

2014021809.jpg


なぜなら、ホカペの電源を抜いているから(* ̄∀ ̄)


2014021810.jpg

これだけ陽が当たってりゃ必要ないよね?と抜いてしまったのだ



発泡スチロールベッドは、もう1個あるため出そうかとも思ったけど・・・

とりあえず今日は左のベッドで寝てよ?雪ぽん?
喧嘩にならないようにカーテンで仕切ってあげるからさ?

2014021811.jpg


と、左のベッドへ誘導すると


2014021812.jpg


文句を言いつつ、使い始めてくれたが


2014021813.jpg

納得いかないらしい・・・



でも

2014021814.jpg

それなりに満足そうに見えるけどね??


もう1つのスチロールベッドも出してあげないと・・・と思ったのでした。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|02月|19日|10:17 |from -|

No title


いつも思うんですよね~発泡スチロールベッドいいな~って
雪ぽんたちも争奪戦するくらいですもんね
ベッドに良い大きさの発泡スチロールの箱って、なかなか縁がなくて(^_^;)
手に入ったら絶対にベッドにするのに

ホカペの話、最近のって時間で切れたりするんですよね
母に先日買ってあげたのがそうでした
我が家はお留守番させる時は、いつもホカペは点けっぱなし、なので最近のだと困っちゃう訳で
でも実は線が一部切れてるらしく端っこが冷たいまま(^_^;)
危ないかな?とも思いつつ使い続けてるんですけど安全装置がないホカペ見つけて買い変えようと思ってます

一緒に寝ると汗かきますよね~うんうんってうなずきながら読ませてもらいました
一人で寝てるといいんだけど、一人増え、二人増え、三人・・・となると暑くて(^_^;)
温度調節難しいですよね(^_^;)

2014年|02月|19日|14:45 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~

発泡スチロールのベッドって、すごーく前に
「ねこのきもち」で紹介されてて、それ以来
ずっと欲しいな、って思ってました。

でも、もものままさんもおっしゃる通り
あんまり適当なサイズが無いんですよね!
私も一時はホームセンターとか、スーパーの裏側とか
探し回りましたけど。良いサイズがなくて。

このベッドは、奇跡的に(?)亡き義父のコレクション(?)の
ひとつとして物置にあったので、もらってしまいました^^;
何が入っていたのかな?鮮魚?とか色々考えております。

お布団に3にゃんとも入って来ますか?!
我が家はミーたんだけで汗かきますよ^^;
3にゃんだったら・・・幸せ過ぎるサウナ?!?!

2014年|02月|19日|23:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1030-14ff0a15

