

| スポンサー広告

期待に応える場所で

キッチンカウンターの上で雪ぽんが佇んでいるが

2014022001.jpg

よく見ると、あえてゴチャゴチャと物をがある場所に乗っているので


雪ぽん。そこ色んな物が載ってて居心地悪いでしょ?少し移動すれば?

2014022002.jpg

そう言うけど、同じフリースに空きスペースがたくさんあるんだから
絶対に移動した方がいいよ!?ねっ?


と、クドクドと説得していると

2014022003.jpg

あからさまに面倒そうな顔をするが・・・



ウザい私を鎮めるには、言う事を聞いた方が良い、と思ったらしく

2014022004.jpg

ちゃんと期待に応え、移動してくれた!!



雪ぽ~ん、エライじゃないか~っ

2014022005.jpg


その場所の方が、快適だって気付いてくれたんだよね??


2014022006.jpg


と、近いものだからナデナデを繰り返す私


2014022007.jpg

結局、手前に来た方が私に触られ過ぎて居心地悪いと言う結果に・・・


やっぱり最初の場所で正解だったんだね、雪ぽん?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

No title


くろまるさんのおうちっていつもながら思うんですけどミーたんたちがどこに行っても居心地の良いようになってるんですね(^-^)
雪ぽんたちはホント幸せだな~って思います
だんな様ってあんまり登場しないけど、だんな様も下僕タイプ?
うちもそうだけどにゃんずたちに「住ませていただいてます」的な生活してません?(^◇^)

2014年|02月|20日|13:00 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

我が子らに居心地の良い場所をたくさん作って
そこに来てもらう!(罠?!)というのが目的かもしれませんね~
ここを、もっと、こうすれば使ってくれるから・・・等々
毎日のように試行錯誤しております。
無趣味なもので、、、そう思うと我ながら痛いですねe-263

旦那も私も、とにかく猫優先ですね~
旦那は可愛がる専門って感じかなあ、お世話係りはもっぱら私^^;
でも、お世話魂と言うのはどうしても女性の方が強いような??
旦那は可愛がってる割には避けられてる場合も多いですね。
やっぱりお世話もしないとダメなんですよね!
きっともものままさん宅も同じじゃないでしょうか^o^

2014年|02月|21日|01:13 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーんこんばんは♪
キッチンカウンターにフリース乗せて寒さ対策なんて、
過保護っぷりに脱帽するわ(笑)
気に入った場所にはあったか対策、ついしたくなるよね~
何枚も重なったとこに乗りたがるのがお猫さまかなww
うちにゃんも同じくです。
雪ぽんミーたんと、くろまるさんの会話いつも楽しいな^^v

2014年|02月|22日|19:40 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

キッチンカウンターの上ってすごく冷たいんです~
せっかく近くに来てくれても、居心地悪いと
長居してもらえない!と用意したフリースなんです。
下には断熱シートまで敷いてあるんですよー
なのに、その上には乗らないで無造作に置いた
新聞の上とかに乗るから、虚しい気分になる事の方が多いのですが・・・

結局、過保護っていうか、猫に心地よくさせて
近くに居て欲しいっていう飼い主の下心なんですよね^^;

2014年|02月|23日|12:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1031-ba0b642f

