

| スポンサー広告

枕を高くして寝る

ミーたんが、スイカベッドの縁を枕にグッスリ寝ている

2014030201.jpg

市販のベッドは、枕の高さを実に心得ているなあ・・・と関心する




それに引き換え、私が作ったスチロールベッドで寝る雪ぽんは

2014030202.jpg

枕が高すぎる・・・かもしれない



どうした?雪ぽん。その枕じゃ寝づらい、とでも言いたいの?

2014030203.jpg


そう言うけど そもそも、温かく体を包み込むように
土手を高めに作ったので、枕との併用は厳しいんだよ


2014030204.jpg


そんな風に言われると確かに


2014030205.jpg

寝ていても、熟睡していないように見えてしまう・・・(; ̄д ̄)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


二階の寝室でも



保温効果を高めるため、ぐるぐると端を折り曲げたフリースがやけに高く見えて

2014030206.jpg


雪ぽん・・・どうした?眠れないの?


2014030207.jpg

ソレはそもそも枕じゃなく、体を覆うためのお布団代わりだったのだよ

なのに枕利用したら高くて当然・・・


でもね!「枕を高くして寝る」なんて、本当はすごく幸せな事なのよ?!

2014030208.jpg

そうなの!( ̄‥ ̄)=3


と、強引に説得したものの・・・
保温ばかり重視で枕の事は考え及ばなかった私。


まだまだお世話係として半人前なのだ・・・。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|03日|15:53 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1034-e1c799e3

