

| スポンサー広告

食べないくせに

雪ぽんが、この場所に来て

2014031001.jpg


ワーワー騒ぐ時は


2014031002.jpg


ゴハンが欲しい!の合図なので


2014031003.jpg


ハイどうぞ~、といつもの主食、ロイカナの雪ぽんブレンドを差し出したが


2014031004.jpg


興味なさそうにニオイをかいただだけで


2014031005.jpg


全く食べずに去ってしまった!


2014031006.jpg


オイ。そこの白いの(-""-メ) どこへ行く気だ


2014031007.jpg

人に準備させといて、いい度胸じゃないかー!

第一、この残ったメシをどうする気よ?

2014031008.jpg


ミーたんは別のダイエット食なんだよ、コレはあげられないよ~(・ε・`*)


2014031009.jpg

いや、ダメでしょ・・・(_ _|||)


本当にお腹が減ってる時は、雪ぽんもちゃんと食べる。
お腹減ってもいないのに要求する時は私相手に退屈しのぎしてるだけ。


私はおちょくられ、ミーたんは太らされていると言う。。。
駄目な私達



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|11日|10:00 |from -|

No title


みーたんのいいの?の顔…もう、おっかしくて!!
本当にそう言ってる顔ですよね。

2014年|03月|12日|19:49 |from ぴよ| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

日頃から仲がイマイチなふたりなのですが
ゴハンの時だけナリフリ構わないミーたんです^^;

雪ぽんの食べ残しだって、何だって食べちゃいますよ~
お陰様でダイエットが全然進まなくて・・・
マズイですv-356

2014年|03月|13日|00:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1039-3bcfff51

