

| スポンサー広告

地味な行動

今日も遊べ遊べとうるさいお嬢様達・・・

ミーたんは相変わらず、キラキラボール好き
2009052001.jpg

ホント、飽きもせず投げてはくわえて持ってくる、を繰り返す・・・( ̄▼ ̄;)
2009052002.jpg


もちろん雪ぽんも参入してきて、大好きな紐にじゃれる、じゃれる
2009052003.jpg

動きは超ハイスピードで、カメラに撮るのが困難なほどです
2009052004.jpg

ホント、雪ぽんは紐が大好き。のんびり紐を振ると物足りなくて苦情が出るので
こっちもかなり真剣に振ったり、揺らしたり ε-(;-ω-`A)
2009052005.jpg

こうして派手にハシャいでいて、ふとミーたんがいない事に気付く私達・・・
2009052006.jpg
ん?隣の部屋にミーたんの気配?!

暗い部屋に同化して全く見えませんが、ミーたんらしき影を発見!
2009052007.jpg
どうやら、ずっと暗闇に隠れて気付いてもらえるのを待っていた様子( ̄▼ ̄|||)

気付いてもらって、ようやく偉そうにキラキラボールをくわえて参上・・・( ̄m ̄*)
2009052008.jpg
ミーたん。。。少々暗すぎないか?( ̄- ̄;)

2009052009.jpg
これ以上気付いてやらなかったら、突然大声で抗議するのだ
未然に防げて良かった(´‐ω‐)=з 

2009052010.jpg
何でも思った通り即要求する雪ぽんにとっては
このジメっとしたミーたんの行動が理解できないでしょうね。(- ェ -。)

飼い主にとっては、この違いがカワイイのだ(* ̄∇ ̄*)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|21日|09:00 |from -|


ウヘヘ!ミーたん、最高!より目だよ~

ミーたんどこー
雪ちゃんもミーたんを探しに行っちゃってね~

ねーーぇv-237
雪ちゃん足がぴょこってとびでてて、おかしいわ

2009年|05月|21日|16:22 |from まり| URL

こんにちは~!


コメントありがとうございます(^-^)
ミーたんの、あの、暗闇から出てくる姿…
しかも、キラキラボールくわえてるし!
すっごいツボでした~(笑)
また来ます~(*^-^*)♪

2009年|05月|21日|16:43 |from @にゃんころ| URL


>まりさん
ミーたん、より目になる事多いんですよe-263
結構笑えますv-411

雪ぽんが手を伸ばすのは癖みたいです。
リラックスできるのかも~e-3

2009年|05月|21日|22:20 |from くろまる| URL


>@にゃんころさん
遊びに来て頂いてどうも有難うございますe-267

ウチはにゃんころさん宅のように
大所帯ではないですが、性格の違う二人と明るく/地味にやっとります。
にゃんころさんのお宅みたいにたくさんニャンコがいたら
猫語をマスターできちゃいそうですねe-2

2009年|05月|21日|22:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/104-93140dc7

