

| スポンサー広告

コンポの上は快適?

待機電力で冬でも温かいミニコンポの上。

ここは通常ミーたんの寛ぎスペースなのだが、珍しく雪ぽんが鎮座。

2014031201.jpg


雪ぽん。珍しくそこに乗ってくれるのは嬉しいけどさ
何だか、あんまりリラックスしてないポーズに見えるけど、いいの?


2014031202.jpg


そんな事言わないで、もう少し手足を伸ばしてみなよー(・ε・`*)
スピーカーの上だって寒くないようにカーペットを敷いてあるんだよ?


2014031203.jpg


え?スピーカーと本体との段差の事・・・?


2014031204.jpg

ガーン!!(∥ ̄■ ̄∥) 我が子らに充分快適だと思っていたけど
そんな1センチ程度の段差が不快だったとは!!


本体の下に何か置いて平らにしてあげるべきだろうか・・・と悩むが




一方、こちらのお嬢さんは

2014031205.jpg


いや~、ミーたんがそう言う姿勢だから私も油断してたよ

雪ぽんも快適に使えるよう、リフォームした方がいいかな?


2014031206.jpg

・・・と言うより、肉のサイズの問題のような気も・・・
ミーたんには段差を吸収する緩衝材(お肉)がタップリ有るからなあ( ̄- ̄;)



お陰様で、この貫録

2014031207.jpg


段差なんて、気にしてない事が明らかな寝相で。

その点については安心するけれど・・・


2014031208.jpg

お肉が1/3程度ハミ出ているから、この点で非常に心配だ・・・


下から見ても、その様子は明らかなので

2014031209.jpg

いつか転落するのではないか、とハラハラなのだ


どっちの子が使っても安心快適なコンポの上にしたいけど
サイズオーバーに対処するのは難しいな・・・(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|13日|09:57 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1040-4fdcc887

