

| スポンサー広告

崩壊しますよ?

2014/1/25の日記でもご紹介した、お尻をすっぽり包んでくれる座布団


これに座ってパソコンに向かっていたら

2014031401.jpg


ミーたんが強引に割り込んで来て


2014031402.jpg


しまいにゃ、私から座布団を奪ってしまった( ̄△ ̄;)


2014031403.jpg


ミーたん、人を押しのけていい気なもんね?
早速フミフミ開始なの?!と怒っていたが


2014031404.jpg

失礼。。。船こいでたんですね・・・


と、思いきや

2014031405.jpg

違った・・・突っ張り稽古の最中だった・・・( ̄- ̄;)



でもさ、いつも言ってるけど
背もたれ方面へは押さない方が無難かと。。。



と、忠告したにもかかわらず、突っ張り続けた為
座布団は非常に不安定な位置に移動してしまい、崩壊寸前・・・

2014031406.jpg

そうとも知らず本人は大満足で休み始めたけど


案の定

2014031407.jpg

その下の長椅子に敷いた座布団ごと落ちてしまった


すると

2014031408.jpg


もうひとりのヤジ猫も走り寄る


2014031409.jpg


こんな時


2014031410.jpg


一体、どーゆー情報交換してんだか・・・( ̄- ̄;) 


2014031411.jpg


すっかり被害者気分のミーたんは


2014031412.jpg


この惨状を前に、もう二度とあの座布団に座ろうとしないだろなあ・・・
と思ったが


2014031413.jpg

えっ、また乗るの?!



懲りない精神が立派なのか、ただのアホなのか・・・(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|15日|10:51 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1042-c17c0e4d

