

| スポンサー広告

斬るべし!

週末に、劇場版の「猫侍」を見て来ました~


2014031801.jpg


個人的には、猫と猫飼いの強い味方「猫見屋さん」が
出演してないのが残念だったけど、この際ストーリーはもういいとして
又キャワユイ玉之丞(たまのじょう)に会えて感激!!(≧∇≦)


2014031802.jpg

そんなシラケた目で見ないでよ~、ミーたん(・ε・`*)
そう言うけど、玉之丞狙いのお客さん、結構いたと思うよー

だって玉之丞が出て来ると、会場が一気に
「(*´∇`*)~~」て雰囲気に包まれるんだもの。


今回は玉之丞のゴロゴロ音まで何度か堪能できたし
オマケに、来場プレゼントのコンパクトミラーまで!見て、見てっ!

2014031803.jpg


えーっ、人がこんなにノリノリで説明してるのに、もうモデル終了?!?!


2014031804.jpg

前払いのモデル料(ゴハン)が少なかったかな・・・(-""-;)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ところで。


夕飯の準備中、少しキッチンを不在にしていたら
サラダ用に切ってボールに載せておいた生ハムが食べられていた!!

人間の夕飯が減るのはモチロン、猫の体にも悪いのにー!



ちょっと、雪ぽん!どうしてこんな事するのよ!

2014031805.jpg


トボケないでよ~!
キッチンカウンターにはミーたんは乗れないから犯人バレバレよ!?


2014031806.jpg


そう言うけど、アチコチにアナタの歯型が残ってますけど!?(-""-メ)


2014031807.jpg

斬るべし!!(〝▼皿▼)=3


悪い事をする子は、また「玉之丞ごっこ」の刑に処しますよ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1044-bfe8a954

