

| スポンサー広告

訳あってそこに居るんだね

2014/2/19の日記でもご紹介した発泡スチロールのベッド。


取り合いになるので、その後スグにもう1個設置

2014031901.jpg


しかも、二人の仲を考慮し、カゴベッドを真ん中にする、という
私の気の利いた取り計らい付き!


2014031902.jpg


おかげで雪ぽんは安心して寝てくれる


2014031903.jpg

日中の大半はここで過ごす、と言う相当なヘビーユーザーなのだ(* ̄∇ ̄*)

サンサンと陽の当たるこのベッド。心地よくて当然だね!






なのに、何故かこちらのお嬢さんは北側の机の下で寝ている・・・

2014031904.jpg


ちょっと、ミーたん
ナンデ窓際のスチロールベッドで寝ないの?


2014031905.jpg


こんな暗くて寒くてジメっとした場所で・・・ちょっと陰気くさくない?( ̄- ̄;)



2014031906.jpg

ホント、陰と陽だ・・・

と思っていたけれど。




ミーたんも、午前11時頃まではこのスチロールベッドを
好んで使う事が最近わかってきた

2014031907.jpg


つまり、陽が高くなる前。


2014031908.jpg


日差しが強くなると、豊満な黒系のミーたんは必要以上に蓄熱してしまい


2014031909.jpg


たまらなくなって、出てしまうようだ


2014031910.jpg


そういう事だったのか・・・
陰気くさいわけじゃなかったんだね、ゴメンよ、ミーたん!


・・・てゆーか、本当に2個設置する必要あったのか・・・?(-""-;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


なんともま~気持ち良さそうですにゃ♪
ほっこりですにゃ~
そっか!ミーたんは陽を吸収しやすいのね
最近暖かくなってきて窓辺に居る事の多い娘さんですが黒の部分が暑くなってると避難させます
ミーたんのように自分で移動すればいいのに(^_^;)
っていうか暑くなれば動くのかな?その前に私が異動させるのって余計なお世話かも(汗)

猫侍みてきたんですね!私も行きたいんですよね~
ねこタクシーに次ぐ猫物の映画ですもんね
いいな~いいな~そのうえミラーまで!

雪ぽん生ハム事件ですか(^_^;)
現行犯じゃなくても雪ぽんの仕業だと判明しちゃうのが辛いよね~雪ぽん

2014年|03月|20日|12:05 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

なんと、体が熱くなると
ちゃんと移動させてあげるんですか?!
いやいや・・・猫の母親と言うのは、どこも過保護ですにゃー^^;
私も、夏の暑い時間帯に雪ぽんが外に出てる時は
無理に中に入れますけど、部屋ではあまりしないかな・・・?

猫侍、劇場版はなんとなくストーリーや演出が
少々投げやりな感じもしたんですけど
玉之丞は十分すぎる程可愛かったですよ~!!
コンパクトミラーは、もらえると思ってなかったので嬉しかったです。
これでいつも玉ちゃんと一緒~!なんて
バッグに忍ばせようとおもっております!

2014年|03月|21日|10:07 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|23日|09:58 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1045-892bc4d0

