

| スポンサー広告

寝起きのドアップ

朝、自分の顔がベロベロ舐められている事に気付き、目を開けると

2014032301.jpg

ミーたん・・・(-""-;)


ゴハンが欲しいのは分かるけどさ、もう少し寝かせてくれないかな?

2014032302.jpg


と、追っ払おうとしたり、布団に隠れたりしてみるけど


2014032303.jpg

敵もさる者、ゴハンに対する意思の強さは相当なものだ・・・





安眠を妨害するのはこちらのお嬢さんも同じ。

ふんふんと言う鼻息を顔に当てられ、ベロベロ顔を舐められて目を開けると

2014032304.jpg

雪ぽん・・・(-""-;)



私、もう少しだけ寝たいんだけど・・・?

2014032305.jpg

ゴハンくらい、もう少し待てなくてどうするの?
だいたい、寝てただけでカロリー消費してないじゃない?

と、説教もしてみるが

2014032306.jpg

結局、こんなやりとりですっかり目が覚めてしまう・・・(_ _|||)



敵の思うツボではないか・・・とフラフラご飯を取りに行くと

2014032307.jpg


それぞれのお食事処へ誘い、待機する者たちは


2014032308.jpg

私に厳しい指示を与えるのだ・・・(_ _|||)



目覚ましで起きるより、我が子のドアップで起こされる方がいいか・・・とも思う。

でもこの猫目覚まし、勝手に夏時間に切り替わるからなあ・・・
(暖かくなると起こされる時間がどんどん早まる)

やはり考えものだ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまりさーん、こんにちは♪
雪ぽんミーたんに起こされる朝寝生活、満喫してますか~笑
ほっぺや唇舐められたら絶対痛くて目が覚めるね~
布団被ってガードしても頭突っ込んで、
しつこく舐めにくるよね~飼い主が負けるわ^^
でも食欲があるのは何より嬉しいよねw
体調が悪いと、てこでも食べんようになるもん^^;
くろまるさんの嬉しい悲鳴が聞こえるわw
ミーたんも雪ぽんもドアップ可愛いなぁ~^^v

2014年|03月|23日|14:14 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|24日|10:04 |from -|

No title


ドアップで起きるなんて幸せですよね(^-^)
目ざましよりも絶対寝起きが良さそうですもん
でも朝の時間が早くなるのはカンベンですけど(^_^;)

カリカリの量をちゃんと測ってるって以前からすごいな~って
我が家は思いきりアバウトなもので(^_^;)
食べ放題的な・・・この前のワクチンでいちごは痩せてたし、すももも以前よりは細くなったのでいいや。な~んて自分のズボラさをごまかしてます

ミーたん、コンポの上でしっかり掴んでたんですね!
さすがだ!ミーたん!
それにしても雪ぽんもミーたんもかわいいお手手だな~ぜひ握手したいです(*^_^*)

2014年|03月|24日|11:44 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

猫さんのザラザラ舌で舐められると
本当に痛いし、肌荒れしそうですよね~
絶対に起きてしまう・・・

会社勤めしてた時は「あと何分寝られる!」と
数分を惜しんで寝ており、ゆえに猫らにもイラッv-359
でしたが、無職の今は気持ちにゆとりがあって
「コラーッv-238」と親バカ丸出しですわ^^;

確かにゴハンを要求されるって幸せな事ですね。
具合悪いと食べてくれない・・・そっちの方が
よっぽど飼い主泣かせですもんね。
このゴハン要求目覚ましは幸せな証拠かなv-352

2014年|03月|24日|11:47 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

ドアップ目覚ましは本当に可愛いです・・・
しかし、セット時間が私の希望に正確だったら
本当に幸せなんだけどな^^;

カリカリの量は、体重オーバーしてない子には
さほど必要ないと思いますー。
私だって我が子が理想体型だったらやってないです(T-T)
でも、ミーたんの場合、結局雪ぽんの残りを
盗み食いしてるから余り意味がないんですが・・・e-263

いちごちゃんもすも姉さんもスリムになったのですか?
ミーたんもあと少しだけでいいから痩せてくれないかなあ><

2014年|03月|25日|16:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1048-b4cd1aca

