

| スポンサー広告

お風呂オモチャを捜して三千里~その7~

雪ぽん用お風呂オモチャ探しの旅が、まだまだ終わらない私


今度は、近所の量販店の入口でたまたま開催されていた
「スーパーボールすくい」に目が行き・・・

こりゃイケるかも!我ながら良い物に目を付けたな!
と子供達を押しのけ、大の大人が雪ぽんの好みだけを考えて取ったのがコレ。

2014032701.jpg


例の誤食事件の元となった、お気に入りだったオモチャと
色や形が似ている物、少し趣向を変えた物、をそれぞれ選んでみた・・・


2014032702.jpg

ええ。今度こそは!



という訳で、早速湯船に投入~

2014032703.jpg


さ、遠慮なく遊んでおくれよ~


2014032704.jpg


何だ、じゃないでしょ?!オモチャじゃないか
アナタの好みを加味して選んだシロモノですよ??


2014032705.jpg

み、見てないで遊ぶんだよーうヾ(*`Д´*)ノ"


と、けしかけても、一向に興味を示さず。



ちなみにこの様子、風呂フタの下(浴槽側)から撮影すると

2014032706.jpg

スーパーボールを眺めるだけ、の様子がわかるだろうか・・・


そして結局

2014032707.jpg

怒ってお風呂場から出て行ってしまった・・・



見た目も例のオモチャと良く似てるのに
触ろうともしない、と言うのは一体どういう事だろうか・・・?

2014032708.jpg

もう、小遣いやるから自分で好きなのを買って来てくれ!と言いたいけど

そうすると、例の誤食時と同じオモチャを買って帰るんだろうな・・・(_ _|||)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|03月|27日|09:35 |from -|

No title


やっぱり素材が違うからかしら?
雪ぽんのお気に召さなかったんですね(>_<)
くろまるさんのおもちゃ探しはまだまだ続きそうですね

雪ぽん、またですかいな(^_^;)
でも甘エビですぐ帰ってきてくれて良かったですね
人間の目で見ればすぐそこだけど雪ぽんには冒険
でもいつもお外を闊歩してるにゃんずたちに遭遇しなくてよかった~
ケンカとかになったら大変ですもの

最近暖かくなってきて我が家の娘さんたちはお布団で一緒に寝てくれなくなりました
でも今日は急にまた寒くなったから今日は一緒に寝られるかな?
雪ぽんずいぶん長い間、ベッドをミーたんに貸してあげてたんですね
雪ぽんやさしいな~

2014年|03月|27日|13:40 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-352

雪ぽんのお風呂オモチャ探しの旅、まだまだ続けております・・・
もう発泡素材以外は許されない気がしてますが
アレだけは、もう買う事ができないので・・・

雪ぽんの脱走は、直後だったのと
甘えびが功を奏してすぐに捕獲となりました。
そうですね、近所のニャンズに会っていたら
どうなっていたやら・・・
以前は興奮して追いかけて行ってしまった事もありましたが
もう年齢的にも厳しいかと思いますので
親としては無茶をせぬよう、お願いしたいところです~

2014年|03月|28日|08:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1051-5b70c010

