

| スポンサー広告

晴なら外出、雨なら就寝

とても良いお天気だった昨日


我が子らを外へ

2014033001.jpg


雪ぽん、気持ち良さそうね。 あったかい?


2014033002.jpg

そりゃ良かった( ´∀`)


ミーたんも、日向でコロンコロン

2014033003.jpg


ミーたん、気持ち良さそうね。 あったかい?


2014033004.jpg

ああ、そう・・・( ̄- ̄;)


確かにミーたんを触るとすごく熱い。短時間でもパワフルな蓄熱力なのだ・・・




ちなみに飼い主は、お花見がてら市谷亀岡八幡宮へ足を運んでみました

2014033005.jpg


こちらは、ペットと一緒に初詣や祈祷をお願いできるという
ペットにも飼い主にも有難い神社なのだ


2014033006.jpg

もちろん、我が子らの健康と長寿をお祈りして来ましたとも




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


そして今日はあいにくの雨・・・



雨で寒い日は、朝寝坊気味の雪ぽん。

一度私と一緒に起きたのに、またこのベッドに戻ってしまった。

2014033007.jpg


それにしても、そのベッド。
ミーたんが譲ってくれて本当に良かったね~


2014033008.jpg

そうだった、奪われたんだった・・・


明け渡されて以来、毎日ご機嫌で使っている雪ぽんなのでした(*´∇`*)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|30日|13:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1053-9b7c028a

