

| スポンサー広告

勘違いされてもいいように

雪ぽんはホウレン草が大好き


だから買い物袋から出すのを見られてしまうと

2014033101.jpg

しっかりとマーク



ただし、2010/10/31の日記にも載せたように
良く似た野菜を買ってしまうと、勘違いされキッチンから離れない。
「雪ぽん、これは違うのよ」と何度説明しても通じず
最終的に「くれなかった」と、私が悪者にされてしまうのだ。




だから最近はそういう野菜を買う時は必ずホウレン草も一緒に買う事にしている

2014033102.jpg

右側のは小松菜なんだけどね・・・



はあぁ・・・小松菜を食べたいだけなのに、ホウレン草まで・・・(o´_`o)
似たような葉物を2種類食べなきゃならん飼い主の身にもなって欲しい・・・

などとブツクサ言っていると

2014033103.jpg

ははーっ!ただいま全力で準備しております!


食べるのは、茹でた根っこ

2014033104.jpg


これが本当に大好き


2014033105.jpg


何故か


2014033106.jpg


お皿から出して食べるんだよな・・・


2014033107.jpg


だから、アチコチに食べ残しのかけらがあって(矢印の先にも落ちてる)


2014033108.jpg

それを、いちいち拾って食べるほど、好きなんだな~( ̄▽ ̄;)





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな雪ぽん、野菜をザブザブと洗う音を聞いただけでも
「ホウレン草?!」と勘違いしてすっ飛んでくる事があるけど



もしもし?そこのお嬢さん?身を乗り出して何をしてるのかね?

2014033109.jpg


それはレタスでしょ?形状も全然違うよね?
まさかホウレン草と間違えたりしてないよねっ?ねっ?!


2014033110.jpg

全然形が違うと、割と諦めが早い(。-人-。)




ちなみにホウレン草は猫ちゃんの身体には好ましくないらしいので
あげるのはチョットだけです!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|03月|31日|18:16 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1054-c6152e05

