

| スポンサー広告

お風呂オモチャを捜して三千里~その8~

8回目となる、お風呂オモチャシリーズ。


2014040401.jpg


雪ぽん!今度のボールは柔らかイボイボ付きよーっ
浮かべて遊んでみたいと思わない?思うでしょっ?


2014040402.jpg

ちょっとは期待して頂きたい・・・(_ _|||)


で、アレコレと準備を済ませて風呂場に入ると

2014040403.jpg


まあ、ミーたん!珍しい!今日は一緒に入るの?


2014040404.jpg

お風呂を独占したい雪ぽんは憂鬱顔だけど・・・
まあいいや、じゃ久々に三人で入ろうね~



と、早速先ほどのオモチャを湯船に投入すると

2014040405.jpg

沈んだ!!(∥ ̄■ ̄∥)
(注:そもそも湯船に浮かべて遊ぶオモチャではありません



しかし諦めきれず、どうにか浮かせようと湯船で汗だくになりつつ
手で水圧をかけ、もりもりと上に押し上げ続けるが、当猫、興味示さず




雪ぽん、これじゃ私の立場もオモチャの立場も無いじゃない!
コレ3個セットだったのよ?!あと2個も有るのよ?!どうするの??

2014040406.jpg

ああ、そうでしたか・・・(_ _|||) 虚しい・・・





ま、それもそのはず。
お風呂は雪ぽんにとって私と遊んだりマッサージしてもらえる大事な場なのに
その定位置に、ミーたんが居座っているのだから・・・



そんな雪ぽん、果敢にも

2014040407.jpg

ミーたん追い出し作戦に出たが



ヘビー級のミーたんは

2014040408.jpg

自分の体重を最大限に利用し、ピクリとも動かない・・・


ライト級の雪ぽんは

2014040409.jpg


精神的にも、長期戦に向かないタチで・・・


2014040410.jpg


この状況を受け入れるしかなく


2014040411.jpg

諦めて出て行ってしまった



しかし、ちょうど私もお風呂終了タイムだったので、一緒に出る事に。



残されたミーたんは

2014040412.jpg

いや、そうでなくて、もう店じまいです・・・( ̄- ̄;)



お風呂から出て約30分後。

おんおんと言う鳴き声が聞こえるので行ってみると

2014040413.jpg

暗い風呂場で「もう一度入ろう!」必至で私を誘う雪ぽんが・・・


さすがに2度も風呂に入れないので、その分部屋で遊んであげる羽目に。

本当に手のかかる子だ・・・(´‐ω‐)=з 


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|04日|14:11 |from -|

No title


くろまるさんこんにちは
お久しぶりです

今日はミーたんも一緒!?なんて喜んでしまいましたがそうなるわけもなく、
そして風呂おもちゃも沈む・・
すみません、笑ってしまいました

あきらめない雪ぽんのおねだりが可愛いです!

2014年|04月|04日|20:46 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-252

作品作りや、お子様の新学期、何かとお忙しい事でしょうね!
そんな中、ご覧いただきコメントまでどうも有り難うございます!

水没するかどうかは、買う前は案外分からないんですよね~
でも、コレは大丈夫だとばかり思っていたのにショックでした・・・(_ _|||)

しかも可愛い我が子らは目の前(風呂フタの上)で
喧嘩を始めてしまうし・・・
地味にご紹介しましたけど、実は結構激しいバトルだったんですよ~

皆でお風呂に入れるのは嬉しいんですけどね
仲良しだったらもっと嬉しいのになあ~と思ってしまいますv-355

2014年|04月|05日|07:51 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1058-f25caacb

