

| スポンサー広告

外で過ごすそれぞれの休日

今日も外へ出てパトロール中の雪ぽん

2009052301.jpg
我が家の平和を守るため、見張りは欠かせないのです

ミーたんはと言うと・・・
2009052302.jpg

ミーたん、何してるの?
2009052303.jpg
・・・本当かよ( ̄- ̄;)

すっかり暖かくなって、ミーたんも外へ出ている時間が長くなりました。
2009052304.jpg
時々、ブロックに手をかけるこのポーズをするのですが、可愛くて

そのうちに雪ぽんが家に入る!と鳴くので入れると
即、今度はお勝手口から出ると言う・・・
2009052305.jpg

雪ぽん、さっき見張ってくれたじゃないか。もう終わりにしていいよ~?

2009052306.jpg

こっち方面は、まだ見張ってないと言う事らしい・・・( ̄- ̄)

仕方なく扉を開けると、すぐに・・・
2009052307.jpg

2009052308.jpg

・・・あの~お取り込み中すみませんが、見張りは??

2009052309.jpg

2009052310.jpg

シッカリ頼みますよ( ̄▼ ̄;)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


アハハ!
ミーたんまみれてるね~!お手手かわいいな☆

雪ちゃん~見張りするの~?

グリリンは準備タイソウかな!

2009年|05月|23日|14:18 |from まり| URL


>まりさん
相変わらず見つけるのが大変なミーたんです。
外の風景と馴染んじゃって・・・e-263

雪ぽん、コンクリートでコロンコロンするの大好きなんですよね~
こないだ洗ったばかりですが、既に真っ黒ですe-350

2009年|05月|23日|14:33 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|23日|20:38 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/106-50a5879f

