

| スポンサー広告

我が家の白フクロウ

タワーのてっぺんに雪ぽんが鎮座している時



この光景を見るといつも「白フクロウが木に停まってるみたい!」と思う

2014040801.jpg


雪ぽん、いつから白フクロウになっちゃったの?

そこから飛び立ってしまうつもり?


2014040802.jpg

そお・・・。じゃ、いいんだけど・・・






また別の日。

今度は二階のタワーでも、枝に停まる白フクロウ発見!

2014040803.jpg


わっ、雪ぽん!そんなに身を乗り出して!


2014040804.jpg


飛び立つのね?今度こそ飛んで行っちゃうのね?


2014040805.jpg

そ、そっか。安心した・・・





そして先日も

2014040806.jpg


ややっ!またも白フクロウが・・・


2014040807.jpg

ああ。そう・・・毎度ウザくてスミマセン( ̄▽ ̄;)


という、ウザイ私と迷惑そうな白フクロウのお話でした。

ま、本当にここから飛んだら私も大パニックだけど・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


ご無沙汰してます。<(_ _)>

ゆきちゃん相変わらず永作博美顔して
可愛いわね。

高い所が好きなのは分かるけど
見ている方はドキドキよね。
でも例えが「ふくろう」って言うのも
分かるから笑っちゃう。

それにしてもくろまるさん宅は沢山の
キャットタワーがあるんだね。
羨ましいよ。

2014年|04月|08日|18:12 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-22

そうですかあ~、永作博美さんに似てる雪ぽん。
嬉しいなあ(*´∇`*) 親として誇らしいです!!

タワーは、あと1個あるんですよ!
もう、猫の為と言うより飼い主の自己満足なんでしょうねえ・・・
でも小雪ちゃんには、専用のピンクの椅子とか
大きなソファーがありますもんね!
今から温かくなったら、またあそこで伸びてる
こゆちゃんを見れますね^^

2014年|04月|09日|10:25 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|11日|15:54 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1060-60fa53e9

