

| スポンサー広告

タワーを制する

昨日の日記には続きがあって



2014040901.jpg


こうして雪ぽんがタワーの頂上で佇んでいると


2014040902.jpg


ミーたんが湧き出てきて


2014040903.jpg


気まずい空気が流れた後


2014040904.jpg


雪ぽんは当然このお邪魔虫を阻止しようとしたが


2014040905.jpg

アッサリ小屋に籠城されてしまった



2014040906.jpg

怒りで猛烈にコネコネ・・・


その間も

2014040907.jpg


ミーたんの体の一部がチラリとでも見えると


2014040908.jpg

パンチを食らわせたり


それなりの戦いを続けてみたが

2014040909.jpg


ミーたんも、体を外に出さぬよう、隙を見せずに居座り続けている


2014040910.jpg

小屋の上と下でちゃんと住み分けできてるんだから
いいじゃないか・・・( ̄- ̄;) とも思うけど


ここはミーたんのお食事処でもあるので、ゴハンをあげてみると
すぐに食べ終え、去ってしまった


で・・・

2014040911.jpg


この娘は、小屋の中に入って大満足の表情を浮かべている


2014040912.jpg

いや、別にアナタが勝ったのではなく、お腹が満たされて去っただけで・・・


とは言わずに、珍しく「長期戦の戦いに勝った!」という
雪ぽんの誤解を尊重してあげましょう(。-人-。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(4)

コメント

No title


白フクロウさん(^-^)
ハリーポッターに出てくる子みた~ぃ(^O^)

雪ぽんたちは立派なタワーをいくつも持っていていいな~
うちのは安いのでたまに上を締めてあげないとユラユラ
こんな風にしっかりしてたらいいのにと、そっちの方に気が向いてしまった(^_^;)

ミーたんと一緒にこんな風にして遊んでるんですね♪
にゃんこにとってチラリズムはたまらないですもんね
勝ったって思ってる雪ぽんなのでそう思わせてあげておいたら平和かにゃ(笑)
満足そうだし~ぃ

2014年|04月|10日|13:47 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんにちは~

ミーたんさんと雪ぽんさん二匹だと毎日が楽しそうです。くろまるさんもそれぞれの違った性格を堪能できて幸せですね~^^
私以前は雪ぽんさん贔屓でしたが,ミーたんさんのかわいさもわかるようになりましたよ!!

雪ぽんさんも白フクロウに見えてきました^^;

ではでは

2014年|04月|10日|17:43 |from Yukiko| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

白フクロウって可愛いですよね!
そうか、ハリーポッターにも出てましたよね~
我が子がますます可愛く見えてきます^^

リビングに設置してるタワーは結構高かったんです・・・
テレビを買った時に一緒に買いました。
もう私が無職になったので今後は贅沢品は買えませ~ん
でも2階に設置してある方は安かったですよ。
時々グラグラしてるので締め直してます^^;

もものままさん宅のタワーも立派ですよ!ハンモック付き!
それに、お嬢様方にアレコレ買ってあげてる頻度は
絶対に私より上だとお見受けしますよ^O^

2014年|04月|10日|22:07 |from くろまる| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

そうなんですよ、我が子の性格が全然違うから
一層面白いんですよね~
何をするにも、いちいち違ってて笑えます。
これで仲良しだったら最高なんですけどねぇ・・・

雪ぽんは白くて顔も可愛い系なので、とっつきやすいと思うし
日頃からアレコレ面白い事やってくれるのでブログでもネタにしやすいです。
でも、ミーたんの良さが分かって頂けると猫好きのツウだ~と
思っちゃいます。それにミーたんも負けず劣らず美形なんですよ♪
(結局ただの親バカですねv-356

2014年|04月|10日|22:13 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1061-e63b2675

