

| スポンサー広告

順調に肥える私達

朝、ホッと一息のコーヒーと共に・・・


2014041001.jpg


ギクッ Σ( ̄◇ ̄;) な、何か・・・?


2014041002.jpg


あれぇ・・・見てたの・・・??( ̄▽ ̄;)

うーん、ちょっとね、何というか、少なかったのかなあ~お腹減っちゃって


2014041003.jpg

えーっ。ミーたんは普段通りだったはずよ~?(´・_・`)




と言いつつも、私一人だけ食べてるのも何だか気まずくて

しょうがないな~、じゃ、ちょっとだけね!と追加のご飯を準備

2014041004.jpg

おねだりの絶妙なタイミングを心得てるよなぁ・・・( ̄- ̄;)




そして一息入れていた昼下がり・・・

2014041005.jpg


げっ!こっち見てる!


2014041006.jpg

えー。これはぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

これは、いいんじゃない?甘い物じゃないし・・・たぶん・・・



2014041007.jpg

またミーたんも便乗して食べるのぉ~?( ̄△ ̄;)


しょうがないな、じゃダイエット食を、あと少しだけ・・・

2014041008.jpg

と、ミーたんの思うツボ・・・




そして正式なオヤツタイム、3時にも当然

2014041009.jpg


こっ、これは、いいのよ!3時だし!


2014041010.jpg

それに私、家事労働でカロリー消費してるもの!



と言えば

2014041011.jpg

えーっ(・ε・`*) ミーたんはお庭をブラッとしただけよねぇ??



とは言うものの、3時のオヤツを要求する権利は猫にだってあるはずだ、、、と

2014041012.jpg

結局一緒に食べる羽目に( ̄- ̄)





かくして・・・


私は「アレ・・・?このスカート、もっと余裕あったはずなのに」と青ざめ

ミーたんは

2014041013.jpg

そう言えばお腹舐めてるトコ、最近あんまり見ないね・・・?
背中舐めてると転がっちゃってるし・・・


このままじゃ、私達、ヤバくないか・・・?

2014041014.jpg

だよね、だよねえ~(*´∇`*) 


と、甘やかし合い、食べ続けてる私達・・・




無職になって1ヶ月。。。既に3キロ増の私。
ミーたんは正確に測ってないけど、私と一緒に食べてるから絶対太ってる

やっぱ、このままじゃヤバいよ、私達。。。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


なにやら耳の痛いお話(*_*;
うちの子たちもミーたんみたいに言ってるのかも(^_^;)
娘さんたちがご飯って言っても「まだ早いでしょ」って言いながらお菓子を食べる私・・・
でもにゃんこっていいですよね~太ってても痩せててもかわいいんですもん
私も猫に生まれたかった~ぁ

2014年|04月|11日|13:36 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

理事長さん突然辞任事件もなんとか乗り切れそうで,猫ブログもこっそり復活しました。(^^)

くろまるさんとミーたんは,私の体型に近付いているのですね。仲間ですね。(^^)

美味しいもの食べるのは幸せなことですね。(^^)

2014年|04月|11日|13:46 |from totoro| URL 【編集】

No title


こんにちは♪
まだ無職一ヶ月で順調過ぎなのでは~爆
お勤めしてた反動でゆっくりのんびり雪ぽんやミーたんと楽しまなくちゃねww
次はあれもこれもとしたい事がいっぱい出てくるよ~
自由な時にはいっぱい楽しんでおかないと(何時束縛人生になるかわかんないよ^^;)
我が家もチョイ喰いみるくさんに食べさすたびにぽんこがお相伴にやってくるのよ><
ミーたんとぽんこはポッチャリ具合がそっくり!
お互いに甘ちゃんやね(笑)

2014年|04月|11日|14:49 |from 未来ママ| URL 【編集】

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|04月|11日|15:49 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-282

もものままさんは、お仕事をお辞めになって
もうだいぶ経つようですけど
それでも体型キープですよね?
何度かブログに登場されているので
スレンダーぶりを拝見しておりますよー
私、絶対無理だわあ~、この1ヶ月で確信しました^^;
どうして家にいるとお腹がすくのかしら?

にゃんこはスレンダーだと美しいし
太っていると愛らしい
どっちに転がっても可愛いんだから
本当に羨ましいですよね!

2014年|04月|11日|20:23 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、本当にお久しぶりでございます~v-354

理事長様の辞任事件もありましたし
きっと決算やらなんかもあって
相当お忙しいのだろうなあ、と思っておりました。

時々、ブログは覗きに行っていたのですけれどね。
すっかりスポンサーサイトに乗っ取られてましたね^^;
復活、おめでとうございます。
後で遊びに行かせてもらいますねー
お互い、忙しい時は無理せずボチボチ頑張りましょう~

人間が太るのは、まあ仕方ないとも思うんですけど(わが身は軽く棚に上げる)
ミーたんがこれ以上太って病気になったら、と思うと心配です><

2014年|04月|11日|20:31 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

春ってどうして眠いんでしょうか。私もそうなんですよねー
眠いせいか、ボーっとするんです。
でも未来ママさんの場合は働き過ぎでしょうね!

私も3キロも増えてる場合じゃないんですけど・・・
食事食べて、オヤツ食べて、を繰り返してるから
当然なんだけど、家に居るとお腹が減って。ミーたんの気持ちわかるわ~

ブログは、以前はビール片手に更新してたけど
今はお菓子食べながら更新してるんですよね・・・
お菓子の方が断然カロリーが高い、と言う事がわかりました(笑)

>束縛人生
キャー怖いです、ズシっと来ました・・・
こうやってグータラしてると罰が当たりそうだし
そう考えただけでも精神衛生上宜しくないわあ^^;;どうしましょ

ぽんこちゃんは、ミーたんに比べたら全然スリムですよぉ~
一緒にしたらレディーぽんこちゃんに怒られちゃうな!
でも、チョイ食べのみるくさんのゴハンの度に
便乗するようだと、将来的にミーたん体型になる事、懸念されますね^^;
スレンダーをキープしてる鈴ちゃんにコツを教えてもらいたいです!

2014年|04月|11日|20:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1062-358b6546

