

| スポンサー広告

そろそろ片付けよう

我が子ら、冬愛用の発泡スチロールベッドは


2014041101.jpg



右側がミーたん専用で

2014041102.jpg



左側が雪ぽん専用

2014041103.jpg

そして真ん中に、オールシーズン使用するカゴベッドを配置している



しかし、何故かここ最近ミーたんが雪ぽん専用ベッドで
寝る事が増えてしまった

2014041104.jpg


どこでも寝られるミーたんと違い、頑固な雪ぽんは自分のベッドじゃないとダメ


2014041105.jpg

こうして自分のベッドで寝ているミーたんを外から覗いては戸惑い
寝る場所に困る雪ぽんの様子を何度も見て、飼い主も困り果て・・・





ミーたんは多分ベッドじゃなく「一番左」という位置にこだわってるのでは?
と、試しにベッドをすり替えてみると

2014041106.jpg


思った通り、何の迷いもなく左端のカゴベッドで寝始めた( ̄m ̄*)



2014041107.jpg

やや違和感はあるようだが



2014041108.jpg

言い含められると、気のせいか?って程度のよう・・・



そんなミーたん、日当たりの良い時間に発泡スチロールベッドで寝ていると

2014041109.jpg


すぐにオーバーヒートしてしまうようになった


2014041110.jpg

放熱中じゃなく放心中かもしれないけど・・・


もう発泡スチロールベッドも片付け時だね!




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|04月|12日|11:16 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1063-9660b0c3

