

| スポンサー広告

邪魔ばっかりして!

お天気の良い日

よ~し、お布団干すぞ!と寝室に入ると

2014041701.jpg

ミーたんが・・・( ̄△ ̄;)



ミーたん。お布団干すから、チョットそこどいてくれる?

2014041702.jpg

そんな事言わないでよー(・ε・`*)


だいたい、さっきまで押し入れで寝てたのに
どうして人が布団干そうって時に、わざわざ上で寝るワケ?!

2014041703.jpg

朝は色々と忙しいんだから、ミーたんにかまってられないの!

サッサとどいて。協力してくれないと困るわよ!

2014041704.jpg

まったく・・・(-""-;) まるで私が悪者じゃないか・・・






トイレ掃除を始めると、途端にミーたんが現れ、窓の外を眺め始める・・・

2014041705.jpg

ちょっと、ミーたん!そこ、今から拭きたいんだけど?!



だいたい、普段はトイレの窓の外なんて見ないくせに
どうして私が掃除を始めようとすると見に来るのよー!(・ε・`*)

と、ゴチャゴチャ説教していると

2014041706.jpg

おっ、やっと退いてくれる


・・・と思ったら

2014041707.jpg


チョットチョット!雪ぽんまで、何しに来たのよ!?(; ̄д ̄)


2014041708.jpg

いやいや、外見るのはいいけど、どうして私が掃除をしようって時なの?


今までいくらでも見れたのに来なかったでしょっ

2014041709.jpg

コラーッ!聞いてるのーっ?( ,,-`д´-)ノ


私の掃除が終わったら、好きなだけそこに居ていいから
とにかく一旦降りて!トイレから出て!

2014041710.jpg

邪魔してるのはやっぱり私なんですか・・・(_ _|||)


先に他の窓から外見てりゃいいじゃん!って思うけど
猫は、先に他の場所から掃除してりゃいいじゃん!って思ってるんだろな・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|17日|09:33 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日は(^^)

それは,お邪魔虫じゃなくて,大好きなくろまる母さんの側に居たいということですよ。(^^)
うちも休日に出かけないでまったりしているといつの間にか2にゃんとも側にいるのに気がつくことがあります。(^^)
おかあにゃんの後を追いかけるのは愛情一杯の証拠ですね。(^^)

2014年|04月|17日|15:17 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-321

確かに、一緒に居たいんだろうなあ~
って思う事は多いし、すごく可愛いんですけどねー
どうして、今私がやろうとした事の先回りをして邪魔をするのか!
と思ってしまいます^^;

Totoroさんのお宅は、ご夫婦でまったりしてる時に
そばに来てくれるのですよね?
それは素晴らしいタイミングですよ~
まったり時にニャンコが加わったら最強の癒しですから
ミュウちゃんもマリーちゃんも、ちゃんと心得ているではないですか!
我が子の家事妨害とだいぶ違います^^;

2014年|04月|18日|09:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1068-c968ce80

