

| スポンサー広告

気になる存在

これは昨日の夕方の事ですが。

スイカベッドから、真剣なまなざしで何かを見つめるミーたん
2009052401.jpg

外で見張り中の雪ぽんも、同じ方向を見つめている
2009052402.jpg

二人の視線の先にいたのは、母猫と子猫!
ちょっと見えづらいのですが、母猫の視線の先に、子猫がいます。
2009052403.jpg
まさに手のひらサイズ私も二人と同様、釘付けになりました。

我が家の裏にある駐車場は、ミーたんの出身地でもあります。
従って、この辺にいる野良ちゃん達は、ミーたんの親族である可能性も高いのです。
2009052404.jpg
・・・と思っているかどうかは分かりませんが( ̄∇ ̄;)(注:親族関係も不明です

いてもたっても居られないミーたん。
雪ぽんのいるお勝手口に回って来ました。
2009052405.jpg

見張りを終えた雪ぽんが入ると言うので・・・
2009052406.jpg

交代でミーたんを出しました。
2009052407.jpg

・・・やはり親族・・・ミーたんの母性を刺激するのかな、と思ったが。。。

2009052408.jpg

あれっすぐ戻ってきたぞ

2009052409.jpg

・・・やはり母性より食い気なんだな、ミーたんの場合は

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

変わって、今日。

朝から激しい雨。そんな中を、例の子猫が声を張り上げて鳴いている。。。
親猫とはぐれてしまったのか・・・

2009052410.jpg

相変わらず、ミーたんも気になっているようです。

2009052411.jpg

・・・と思っているかどうかは不明ですが( ̄▼ ̄;)

あんな子猫に鳴き続けられたら、ミーたんならずとも飼い主まで何も手に付かない
ママ猫ちゃん、早く戻ってあげて~!!


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


わわ!
kuromaruさんのお家近辺って、猫出没地域かな?~イイナ~
茶猫~きになるね~ミーたん、真剣なまなざしだわ。

(ホントに妹かもー!)

腹ごしらえーーv-218ウヒャヒャ

2009年|05月|24日|21:51 |from まり| URL


>まりさん
確かに、うちの近所は野良が多いんです・・・
ミーたんも、そんな中の一匹だったんですけどe-263

家に猫がいても、外の猫ちゃん見ると
それはそれで、やっぱり癒されますねe-343

2009年|05月|24日|23:19 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|05月|25日|12:05 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/107-346235bd

