

| スポンサー広告

アイロンは怖いのよ?

アイロンの「シューッ」と言う蒸気音が怖くて
かつてはアイロンを見るなり逃げていた我が子らだが


最近は「怖くない、大丈夫そうだ」と覚えたらしく

2014042101.jpg

ビクビクしつつも、こうして同じ部屋に居られるようになってしまった



それでもミーたんは5分が我慢の限界で、部屋から出て行ってしまうのだが



こっちのお嬢さんは

2014042102.jpg


アイロン台の下まで来るように


2014042103.jpg


本当はまだ怖いのに、大丈夫だと自分に言い聞かせているように見える・・・


2014042104.jpg


度胸試しとか、我慢大会のつもりなのだろうか・・・?( ̄- ̄;)


2014042105.jpg

いや、むしろ私が怖いです・・・(´・_・`)
そこに居られちゃ、万一アイロンが落ちたら、と怖くて仕方ない



そんな訳で、一度部屋の外に出て頂く

2014042106.jpg


しかし、少しずつ近付いて来て


2014042107.jpg


しかも今度は、更に私の足元近くへ


2014042108.jpg


しまいにゃ、私の居た場所を乗っ取り、毛繕いまで!


2014042109.jpg


参ったな~、と思っていると


2014042110.jpg

そこに居られちゃ、続けられんのだよ・・・



この部屋、ドアを取っ払ってしまっており猫らを遮断できない
かつてはアイロンを見ただけで部屋から出て行ってくれて助かってたのに
少しずつ度胸試しの成果が表れてしまって・・・


アイロンは怖いって事、思い出して欲しい!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1070-1bb80f4d

