

| スポンサー広告

良かれと思って・・・

雪ぽんの、2階のお食事処はこの机の上


2014042201.jpg


肉球が冷たかろう、とマットを敷いてあげたのに


20140422002.jpg

どういう訳だか、乗って食べないんだよな~(-""-;)

アナタ用のランチョンマットにしては大き過ぎると思うけど・・・?!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


春の陽気から一転、寒かった日に

2014042203.jpg

ふと見ると「アンモニャイト」と化した雪ぽんが!(∥ ̄■ ̄∥)

自分は一杯着こんで厚着して、部屋が寒い事を自覚してなかった私。


ごめんね、ごめんねすぐストーブ点けるからっ!と

2014042204.jpg

着火後、雪ぽんに温風が行くよう設置

これでヨシッ・・・



と思ったのに、5分も経たないうちに

2014042205.jpg


あ、あれっ?雪ぽん、起きちゃったの??( ̄△ ̄;)


2014042206.jpg


ちょっと、ちょっと
せっかく温めたのに、どこへ行くんだよ~う


2014042207.jpg

私はただ、アナタが快適に寝られるように、と・・・(T-T)


この深い愛情の何がイケナイと言うのか・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|22日|09:27 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1071-c2bdae27

