

| スポンサー広告

よく頑張るよね・・・

そろそろお風呂に入ろうかな~、と脱衣所に行くと


既にフタの上で私の入浴を待っている我が子らが

2014042401.jpg


今日は珍しくミーたんも一緒なんだ~( ´∀`)

チョット待ってね、今から準備するからね~と支度開始したが


2014042402.jpg


いつも待たされてる雪ぽん、私の準備が長い事をわかっている


2014042403.jpg


だから


2014042404.jpg


急ぐようにと


2014042405.jpg


私に向かって


2014042406.jpg


あの手この手でアピール・・・


2014042407.jpg


いや、別に私の支度はアナタの行動に左右されないのですが・・・( ̄- ̄;)


2014042408.jpg


そう悩まないで、もう少し待っててよ、ねっ


2014042409.jpg


だからアナタの努力とは関係ないんだってば・・・(_ _|||)


2014042410.jpg

ホント、顔しか動かしてないミーたんと正反対だ


無駄な動きを極力しないミーたんと違って
雪ぽんは、鳴いて動いて、可能な限りの全力を尽くす


ムダに頑張り屋なのだ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|24日|09:33 |from -|

No title


ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
まとめ読みさせていただき癒されました♪
雪ぽんの柄のお話、私もやった事があります
いちごで(^-^)それもハートにしてみたり(笑)
結構色々な形になるんですよね~

うちもお掃除は娘さんたち次第
自分のやりたい順番はあるんですけど娘さんたちの居ない所からが原則となってます
たまにどけるとめちゃくちゃ嫌な顔されますが(^_^;)

にゃんこってチラリズムが好きですよね
ソファーの下の方からガバっと出てくる時があります
カバーに隠れて(笑)雪ぽんと同じ~ぃ

仲良くお風呂・・・でも微妙な距離がおふたりさんらしい(^。^)

2014年|04月|24日|13:40 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-46

インフルエンザ、災難でしたね!
大事をとって過ごすゴールデンウィークとなるのでしょうか・・・
ちょっと残念ですね^^;

もものままさんも、猫ちゃんの柄で遊んでみた事あるんですね~
そりゃ、当然いちごちゃんですよね。
柄が書きやすいし、複数個所にあるから遊びやすそう♪
ハート柄って、案外簡単に作れちゃうんですね^^;
今回の事で初めて学びました・・・
お姉さん達の柄はやや広範囲ですから
ちょっと描いて遊ぶのも難しいですよね^^;

もものままさんは、ちゃんと娘さん達の
居ない場所からお掃除してあげるんですね~優しいなあ!
私なんて自分の進路は変えないですよ(鬼)
そこどいて!今から行くからどいて!と
警告しますが、避けてはあげません^^;

2014年|04月|25日|09:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1073-a4e7ea4d

