

| スポンサー広告

和解に時間を要す

我が子らに申し訳ないと思いつつも1泊2日で旅行に行っていた飼い主夫婦



2014042801.jpg

とても楽しい時間を過ごした反面、夜中に我が子らの気配を感じて
何度も目を覚ましてしまった・・・


そんな訳で、我が子恋しさに急いで帰宅すると

2014042802.jpg

彼女らは、至って平静な様子で、イヤミっぽさすら漂う・・・



こっちの娘は

2014042803.jpg

再会の喜びも無いまま、自分の要求を突き付けるのだ


アチコチに分散させて、テンコ盛りによそったご飯のお皿は全て空っぽ

2014042804.jpg

1泊2日で十二分な量だったんだけどな



と思うものの、空のお皿を見て、もう少し置いてあげれば良かったか。。。と
反省するのは飼い主ばかり。。。



外では

2014042805.jpg


庭に出しただけでは気が済まない娘がワーワー騒ぐので


2014042806.jpg


罪滅ぼしでお散歩


2014042807.jpg

もちろんミーたんも一緒にね!



夜、飼い主がリビングでテレビを見ていると

2014042808.jpg

テレビの真上のタワーで寝始めた雪ぽん


やっぱり私達と一緒がいいよね?(*´∇`*)


とキャワユイ肉球に触ろうと手を伸ばすと

2014042809.jpg

まだ怒った様子で睨みつける・・・



それでもプニプニと触らせてくれたけど(よって和解成立)



一方ミーたんは、別の部屋のタンスの上で横たわり、何度声をかけても無視

2014042810.jpg

ミーたん、ごめんね、ごめんね、怒っちゃ嫌だよ~!。゜゜(´□`。)°゜

と、そばで謝り続ける飼い主



あまり引っ張らない雪ぽんと
和解に時間を要すミーたん・・・


どうもミーたんから、教育的指導を受けている気がしてしまう。。。



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|04月|29日|09:27 |from -|

No title


こんにちは♪
ご夫婦で富士山の見える温泉地?いいなぁ~ww
一泊ならお猫さまの場合、留守番可能ですよね。
でもでもたえず気になっちゃうよね~
それなのにお猫さまは帰ってくると意外とクールを装うのよね(笑)
雪ぽんもミーたんも夜になると寂しかったね。
お利口で留守番のミーたん雪ぽんに暫らくはご奉仕しなくちゃね~笑


2014年|04月|29日|14:47 |from 未来ママ| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

やっぱり旅行はいいですね!
山を見ると気持ちも晴れ晴れ♪富士山は美しかったです!

大事な我が子らに留守番させてると思うと。。。
やはり無意識に色々と気になってるようで
宿でも、夜中に足元に猫らの気配を感じて
何度も目を覚ましてしまいました^^;
ああ、寂しい思いしているんだろな、ゴメンね・・・と
ものすごく恐縮しながら
求められてるものとばかり思って帰宅すると
すごく淡泊な対応をされて、焦ります^^;

ホント、猫って不思議な魅力を持ってますよね~

2014年|04月|29日|22:30 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1076-a6f12107

