

| スポンサー広告

暑いか寒いか

録画しておいた「世界ネコ歩き」を、晩酌しつつ見ていた昨夜



2014050301.jpg


一緒に鑑賞する我が子らを見ていて気付くのは


2014050302.jpg

ミーたんはダラリと伸びているのに



2014050303.jpg

雪ぽんはちんまりと丸くなっている事



2014050304.jpg


ミーたん、寒くないの?


2014050305.jpg


確かに、日中は「夏日」と言われるほど気温が上がったけど


2014050306.jpg

やっぱり夜はちょっと肌寒いような気がするのに


2014050307.jpg


ミーたんときたら


2014050308.jpg


こうして寝返りを打っても


2014050309.jpg

やっぱり伸びたまま・・・

それにしても、体をそれだけ伸ばしても
それだけお腹が出っ張ってるって、スゴイよね・・・( ̄- ̄;)




結局、番組開始から最後までずっと

2014050310.jpg

こんな風に対極的なふたり


寒がりの雪ぽんが伸びる姿を見るのは、もう少し先かな?

2014050311.jpg


いやぁ~、ミーたんの場合は鈍いって言うか・・・


2014050312.jpg

やっぱりお肉の問題なんだろうな・・・


健康の為にも、今度こそ4キロ台を目指そうね、ミーたん!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント

No title


ちんまりと伸び~(*^_^*)
にゃんこの姿とか寝場所とかで季節を感じますよね
ふたりとネコ猫歩き見るのにくつろいでますね~
うちはテレビの前に座って真剣に見てます(^O^)
子供なのかな?
ミーたんの伸び姿、なかなか色気がありますにゃ
お腹はチャームポイント(*^^)v

2014年|05月|03日|14:36 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-119

ほんと、猫の姿や寝場所で
季節の移り変わりをよーく実感できますよね!
なんだか日中は夏日ですっごく暑いのに
朝晩はやっぱり冷えますから・・・
猫も人間も体調には要注意ですね!

いっちゃんやあんちゃんは
いい子に座ってテレビ鑑賞してますよね~
我が家のミーたんは、首が疲れるのかなんだか
寝そべって見上げた方が楽みたいです^^;
もう少し遠くで見た方が見やすいのに、って思うんですけどね!

2014年|05月|04日|06:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1080-a7a7acd2

