

| スポンサー広告

またこのパターンだ

久々に、我が子らを連れて旦那の実家へ泊りに行っておりました


2014050601.jpg


我が子らにとって、ここでの滞在を嫌な思い出にしたくなくて
いつもより美味しいご飯をあげ、いっぱい遊んであげ、と
色々気を使っている私


2014050602.jpg

その努力の甲斐あって、随分リラックスしてくれるようになったなぁ~( ´∀`)
・・・と思っていたのに・・・


5月5日の早朝、すごいデカイ地震が(; ̄д ̄)


人間も驚く揺れだったけど、猫らも驚き、逃げ惑う

2014050603.jpg

涙ぐましい努力で我が子らをリラックスさせようとしている私を
あざ笑うかのような地震・・・
(なんだか2011/7/31の記事の時と似たパターンだ

ホント、かなりの確率でツイてないと言わざるを得ない



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんなこんなで、帰宅した本日



冬に戻ったような寒さの中、アンモニャイト化する雪ぽんを見ていられず

2014050604.jpg


早速電気ストーブ設置!

しかも旦那が「床に置いたのでは温かさが伝わらない!」と
折り畳み椅子まで持参し、そこにストーブを設置する過保護ぶり


2014050605.jpg


しかし、なかなか温まったそぶりを見せてくれないので更に接近


2014050606.jpg


プリンタ、大丈夫かな・・・と思いつつも雪ぽんを温め続けたが


2014050607.jpg


約1時間後、ようやく体が開いてきた~!と思ったら


2014050608.jpg


そのまま去ってしまったのだよ!ミーたん!
敗因は何?私、どうすりゃ良かったのよ?

と、近くに居たミーたんに苦しい思いをぶつけるが

2014050609.jpg

そうよね・・・(-ω-;)


このウザイ愛を拒否られるのも毎度毎度のパターンなのに
どうして私は学ばないんでしょ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


あの地震の時にご主人の実家に居たんですか?
ミ―たんたちは余計びびったでしょうね
でもくろまるさんはえらいな~よくご主人のご実家に泊りに行ってますもんね
ぱぱの実家に泊ったなんて、もう何年もないです
車で45分くらいの場所なので泊る必要性もなけど(^_^;)

くろまるさんちのご主人も、うちのぱぱも親ばかですよね~
いたれりつくせり~い
でも姿を消した雪ぽん・・・ひどいよ~(^_^;)
だけど身体の丸まりの変化を見ると暖かくなりすぎた?

2014年|05月|07日|13:07 |from もものまま| URL 【編集】

No title


こんにちは♪
関東、大きな地震でしたね!!
何事もなくてよかったです。
翌朝はこちらも寒くて我が家もファンヒーター点けたけど(笑)
椅子の上にストーブの過保護っぷりには負けた(爆爆爆)

2014年|05月|07日|14:56 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-300

はい~、あの地震の日は旦那の実家に泊まりに行っておりました。
どんどん揺れが強くなってホント怖かったですよね。
我が子らも、寝ていたベッドから走って
どこか別の部屋へ逃げて行きました
(一体どこの部屋が安全と思ったやらe-263

ウチも旦那の近所はメチャ近くで
泊まりに行く必要はないんですけどね~
お義母さんにも、たまには猫に触れて欲しいな~
なんて思って連れて行ってます(しかしあんまりなついてないんですがe-330

もものままさんは、日頃からご主人様のご家族と
仲良くされているので、それで十分ですよね~
おせちも作りに行ってますしね!

親ばかは、正しい猫の飼い主である証拠ですよね!v-411

2014年|05月|07日|21:32 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

本当に今回の地震の揺れは大きかったです!
これは、ひょっとして、ついに来たのか・・・と
悪い方向へ考えました。

何事もなくて良かったですけど、やっぱり東北の大震災をきっかけに
その前よりも、明らかに地震の頻度や揺れの大きさが
増してきているように思います。怖いですねー><

我が家も本当はファンヒーター使いたかったのですが
もう石油が残り少なくて。。。
今回は電気ストーブで対応しました。
いそいそと椅子を持参したのは旦那です
夫婦そろって最善を尽くしたのです!(そして拒否られたe-263

2014年|05月|07日|21:37 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|08日|18:10 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1082-48efb402

