

| スポンサー広告

ブームは移ろいやすいもの

2014/4/15の記事に載せた通り、窓際の1個のベッドを奪い合うので
その後まもなく、もう1個ベッドを用意した


これで仲良く1個ずつ使用~のハズだったが

2014050701.jpg

何故か、その新設のベッド使用中の雪ぽんを見つめ続けるミーたん・・・



ミーたん・・・その行動はどうかと思うよ?

2014050702.jpg

そうやって、いつも雪ぽんの使用中に眺め続けて妨害するでしょ?

なにも、そのベッドじゃなくても、もう1つのベッドを使えばいいよね?

2014050703.jpg

ホラ、雪ぽんも困ってるんだし、、、


と、ミーたんを説得し、どうにかもう1個のベッドに寝て頂いた

2014050704.jpg


「就寝中に熱視線を浴びる」という重圧から逃れ、平穏が訪れた雪ぽん


2014050705.jpg


一気に開放された様子がよくわかるが


2014050706.jpg


その一方で、ミーたんは不満顔だ


2014050707.jpg

あのー
つい先日までアナタが今寝てるベッドを取り合ってましたよね・・・?




・・・というのが、まだ肌寒かった少し前のお話で
今はどっちのベッドも見向きもしないふたり。。。


飼い主が工夫して設置したアレコレは、一時のブームとして
物凄い早さで忘れ去られるのだ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


隣の芝は良く見える・・・んだよね~ミ―たん(^◇^)
こんな熱い視線を送られ続けたら雪ぽんもおちおち寝てられないですよね(^_^;)

確かに飼い主の心配りは伝わってるのか伝わっていないのか?
そんなツンデレも猫の魅力なんですけどね(^_^;)

2014年|05月|08日|10:10 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|08日|18:05 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-232

ミーたん、すごい至近距離でジッと見つめるから
雪ぽんも嫌になって去ってしまう事が多いです・・・
確かに、そんなに見られちゃ寝られませんよね^^;

毎日少しずつ、冬物の片付けをしています。
ストーブとか、コタツとか。
猫ベッドや猫用ホカペとかも。。。
手を出したくなるけれど、猫のブームは
少し寒くなると戻って来るので
どうにも迷っちゃいますよね。自分の物より
片付けのタイミングが難しいです^^;

2014年|05月|09日|13:56 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1083-a9432f7b

