

| スポンサー広告

接待ご苦労様

実家の両親が遊びに来ていました



バタバタと準備をする飼い主を

2014051101.jpg


用心深く見守るミーたん


2014051102.jpg

来客嫌いのミーたん、何かを察知し、早々に押し入れに避難してしまった



対する雪ぽんは、来客用の布団にドッカリと腰を下ろす有様

2014051103.jpg



あの~。干したての布団に、何故アナタが一番乗りなんでしょ・・・?

2014051104.jpg

まあいいや、多少のワガママは許すからさ、今日は両親にシッカリ接待してよ?
ミーたんはアテにならないから、雪ぽんだけでも頼むからね!?
と何度も言い含め・・・


両親が現れると、最初は隠れた娘達。
でも、来客の中でも一番頻度が高く、留守の時にベビーシッターも務める母を
次第に思い出し、慣れてきて


雪ぽんは、大好きな甘エビを前に「チョイチョイ」を披露

2014051105.jpg


ミーたんは、母の寝る布団を占拠

2014051106.jpg


ミーたん、そこに居られると、ばーちゃん寝られなくて困るって。

2014051107.jpg

ま、強制撤去しましたけどね( ̄- ̄)



翌朝もばーちゃんの相手

2014051108.jpg


雪ぽん、ちゃんと接待してる?


2014051109.jpg

よしよし、いい子だ!


という訳で、両親が去った後、押し入れに籠って眠り続けるミーたんと

2014051110.jpg

褒美に散歩を要求する雪ぽん・・・本当に対照的な子らだ( ̄- ̄;)



まあ、とりあえず失礼のない接待ができたし、良しとしよう!
ふたりともご苦労様!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|11日|18:15 |from -|

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2014年|05月|12日|11:50 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|12日|11:52 |from -|

No title


くろまるさんがネコ好きなのはお母さんも
ネコちゃん好きだからなのね。

ふたりともご接待が出来て偉いわ。
ご褒美はちゃんとして貰えたかな…?

2014年|05月|12日|21:26 |from 南 かず子| URL

南 かず子さんへ


南かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

ハイ、うちの母親も猫が好きですね~
犬も好きだと思いますけど、どちらかと言うと猫かな?
たぶん親子そろって猫派なんだと思います。

だから、そのうちチョビさんも「ネコ飼う!」って
言い始めたり・・・されるのでは?
一度猫と一緒に暮らしてしまうと、猫の居ない生活は
ちょっと味気ないですものねえ・・・

2014年|05月|13日|11:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1085-898fb2d8

