

| スポンサー広告

せっかくの爪とぎも


ミーたん愛用の、この段ボール製の爪とぎ


2014051401.jpg


両面かなり使い込んで、穴が空くほどボロボロに・・・


2014051402.jpg


そんな訳で、おニューの爪とぎ買っており、それを
先日のミーたんの誕生日にプレゼント!


2014051403.jpg


そう、新しい爪とぎよ~!


2014051404.jpg

その調子だっ!思う存分といでくれーっ(≧∇≦)ノ



という様子を撮りたくて、一瞬だけど動画です↓





猛烈バリバリやってたのに、動画撮影を始めたらすぐに爪とぎ中断してしまい

2014051406.jpg

そのままミーたんが向かった先は、納戸



2014051407.jpg

そして渡り廊下からタンスの上へ・・・



2014051408.jpg


何よー、ミーたん!
せっかく人がプレゼント準備したのに、タンスの上で寝る気なの?(・ε・`*)


と言っていたら

2014051409.jpg

そのまま、タンスの反対側のタワーへ降りてしまった


ちょっとミーたん!何よ、その不可解な行動は?
どうしてタンスに乗ったの?一体何がしたいのよ?!

2014051410.jpg

えっ?!まく、って、私を?!

プレゼントを差し上げた、この私を?!?!( ̄△ ̄;)


2014051411.jpg

プレゼントはいいけど、カメラを持って付きまとうのはNGらしいです・・・(_ _|||)


貢物を捧げても、嫌われる時は嫌われるのだ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|14日|13:48 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|15日|09:35 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1087-3a628c20

