

| スポンサー広告

我が子もヒーローになって欲しい♪

テレビでこんな映像が紹介されていた


その名も「猫が犬に体当たり」

2014051601.jpg


少年に悪さをする近所のワンちゃんに向かって
弾丸のような猛スピードで体当たりし追い払った、その少年宅の猫ちゃんの動画


2014051602.jpg

この立派な行動に深く感動し、もう拍手喝采!!


この子が、その助けられた少年なのだけど

2014051603.jpg


彼の横にいる、その雌猫ちゃんを見ると・・・


2014051604.jpg


なんか、ウチのミーたんに似てるーーっ!!(*`▽´*) 
と、ますます興奮してしまい


2014051605.jpg

このお利口な猫ちゃんを、勝手にミーたんに重ねて妄想を始め
もう、私ひとりで大興奮!!





・・・・・という訳なのだよ。ミーたん。

2014051606.jpg

トボケないでよーっ!一緒にテレビ、見てたでしょ? (・ε・`*)


ミーたんも、同じ事ができるはずよね?って言いたいわけ~っ

2014051607.jpg

そうっ!あんな感じで、私のピンチを救って欲しいのよ!


ミーたんも、あの猫ちゃんに負けず劣らず重量級だから

2014051608.jpg

その体で体当たりすれば、バズーカ砲並みの威力で敵を倒せると思うのよね!


そして、助けられた私との愛が一層深まるってシナリオよ!ねっ?

2014051609.jpg

何だか全然ノリ気じゃなさそうだけど・・・(´・_・`)

私一人で盛り上がっても駄目なのよ、ヒーロー役のミーたんが協力してくれないと!

頼むよ、ねっ?

2014051610.jpg

標準食に戻せってか(_ _|||)


それ以上太ったら、いっそボーリング球のように転がって参上する
ヒーローになってもらうか・・・

妄想上のシナリオ、書き直そ.....φ(・ω・ )


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

No title


くろまるさま。

ミーたん!
いざというときに力を発揮し”スーパーヒーロー”になるはずですわ♪
ミーたんに瓜瓜のロビンがそうでした~
ニャンズ同士の仲裁役を買って出て、たまに一方的に負傷してましたが、、、
「ニャ~ン。仲良く喧嘩しよ♪」って、夫婦の言い争いにも‥お陰で大喧嘩にならなかったです(笑)

☆YouTube”ロボフィッシュを見る猫”で検索しましたらバッチリ視れました!ありがとうございます_(._.)_
今まで”猫の陰と陽””ミーたん雪ぽん”で検索していました。
タイトルを入れれば良かったのですね♪
これからも楽しみにしております♪♪

2014年|05月|16日|13:28 |from ニャハハ| URL

No title


私は実際に見てないんですけど母から話を聞きました。
すごいな~ってめちゃくちゃ感動!
この子なんですね
ミーたんに確かに似てる!
きっとくろまるさんに危険が迫ったらミーたんも守ってくれるに違いない(^_^)v

ロボフィッシュ!
そそられる動きですね
雪ぽんのお気に召したご様子
浴槽にダイブしそうな勢いですもんね
くろまるさんも途中でそう思いました?
途中で映った手がそんな気がして
ロボフィッシュさんの寿命が長いことを祈ります(^-^)

2014年|05月|16日|13:32 |from もものまま| URL 【編集】

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~e-278

ロビン君は、おっとりさんだったようなので
きっと平和主義だったんでしょうねえ。
猫同士の喧嘩の仲裁だなんて、本当に立派です!
一方的に負傷ってのは気の毒ですけど
責任感もあったのですよね~

我が家も夫婦喧嘩を何度も猫に救われましたよ!
猫が間に入って来られると、言い争ってる場合じゃないか、っと
大抵の事は水に流せちゃうから不思議ですよね~
猫のイヤシパワーってスゴイ!

YouTubeで名前検索で見て頂いたのですね!
そうやって見ると、ガラケーでも見れるって事ですか?
私もイマイチよくわかってなくて・・・^^;
YouTubeは、ブログに動画を載せたい時に
他に動画サイトをよく知らないもんだから使ってるだけで
YouTube上で自分のブログ名とか猫の名前とか、載せてないんです
(ブログのURLだけ自分のプロフィールに張ってますけど)
色々検索して頂いたのですね!
苦労してまで見て頂いてどうも有り難うございます!

2014年|05月|17日|10:14 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

この動画、お母様は見ておられたんですね!
そして、その話を聞いただけでも感動・・・しますよね!
この動画、見ると本当にスゴーイ!って思いますよ~
私は2日前からテレビでこの動画、合計3回見ました。
今アチコチで紹介されてるっぽいので見る機会きっとあると思います。
それに、YOUTUBEでも載ってました。
是非感動のシーンをご覧ください。
きっと私同様に、もものままさん宅の娘さん達と
重ねて見て妄想してしまう事でしょう(笑)

ロボフィッシュ、本当に楽しいオモチャなんですよ~
雪ぽん、浴槽に落ちるんじゃないかって、ハラハラしました。
呑気に撮影してたせいで落ちたら嫌ですからねえ・・・
で、思わず手が出ました^^;
まだ3回目の使用はしてないのですが(何だか怖くて使えない)
壊れていない事を祈りたいです!

2014年|05月|17日|10:22 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|17日|11:02 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|17日|18:24 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1089-89dc0a72

