

| スポンサー広告

そして片付かない

無職になったので、今までできなかった片付けやら大掛かりなお掃除をしたい私。

「断捨離いつやるの?今でしょ?!」と自問自答し、色々引っ張り出して、せっせと・・・


で。上手く使いこなせない為、気に入ってたが捨てようと思っているこの箱に

214051801.jpg

早速入るこの娘・・・


で、ついつい一緒に遊んでしまう(↓動画です↓)



ジーッと覗かれるとパンチで応酬するのがお約束( ̄▽ ̄)
2010/4/1の日記にも同じような動画を載せております


ん~・・・この入れ物、雪ぽんが気に入ってるしな・・・と結局捨てずに保存決定





お次は、義母からもらった、この犬のヌイグルミなんだが

214051803.jpg

引っ張り出すと、驚いたように見つめる雪ぽんが面白くて


「ワンワン!」と言いながら犬を持って追いかけてみる

214051804.jpg

怖がって逃げる雪ぽんの姿を見て楽しむ私は


調子に乗ってミーたんも同じ事をしてみたが

214051805.jpg

冷ややかな反応に「スミマセン・・・」と反省する羽目に


その様子を見て

214051806.jpg


雪ぽんもバカバカしくなり


214051807.jpg

結局、その場を去ってしまった


気付けばゴチャゴチャの部屋は全く片付かず
猫にも無視される私が居たのだった・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ


ミーたんが押し入れで寝る時は、ひとりで寂しくないようにと

214051808.jpg


いつも飼い主が無理矢理カピバラを添い寝させていたので


214051809.jpg

ミーたんはヌイグルミに免疫ができていたんだね!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|19日|09:25 |from -|

No title


捨てるか捨てないかの判断は雪ぽんたちに聞いておくれって感じですかね(^O^)
こんなに楽しそうに遊んでるんですもんね
捨てられないですよね(^_^;)
断捨離1年前くらいに本を買って読んで、無性にしたくなって随分処分しました
でもやっぱり物は増えてしまって(^_^;)
たまにすべて捨てたい気分になります(汗)
我が家の場合、娘さんたちに家に住まわせてもらってる立場なので文句は言えないんですけどね(^O^)

動画!猫が助けるの見ました!
すごい!男の子あんなにひきずられて
素晴らしい猫の行動ですね
男の子にはかわいそうだけど、猫すごい!
あれは感動ものでした
うちの娘さんたちには絶対無理ですな

2014年|05月|19日|13:05 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-243

断捨離、本をお持ちなのですね!
私は気になってるのに買ってないです^^;
スッキリ大掃除したいなあ、とはずっと思っているんですが・・・
気持ちの整理もつかないから、部屋も整理つかないのかしら^^;
猫は気まぐれだから、キライになったように見える物も
突然また使ったりするし
猫に聞いたらどれも「捨てちゃダメ!」ってなるでしょうね。

例の体当たり猫ちゃんの動画、ご覧になりましたか!
もうスーパーマンみたいに見事な正義の味方っぷりでしたよね!
あんなにカッコイイ子、めったにいないし
万一居ても、動画に撮れないから
本当に珍しい映像だと思います。

その後も何度かあの動画テレビで見たし
YOUTUBEでもアクセス数がスゴイですよね。
やっぱり皆、感動の場面を何度も見たいんでしょうね~
まあ実際は、うちの子らは犬見た途端に逃げると思いますけどね^^;

2014年|05月|19日|15:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1090-e182fee4

