

| スポンサー広告

結局可愛いのだ

以前もご紹介した通り、雪ぽんは洗面所のタオル収納棚に入るのが好き

しかしタオルが毛だらけになる為、困ったイタズラ、ワースト5に入る行動でもある


だから日頃は周囲に雪ぽんが居ない事を確認して扉を開けるのだが
うっかり周辺確認をせずに棚を開けてしまうと、背後に気配を感じた時にはもう・・・

2014051901.jpg

既に遅く、次の瞬間には、こうしてタオルを押しのけ、棚に納まっている・・・( ̄△ ̄;)



雪ぽんさ、どうしてその棚に入るの・・・?

2014051902.jpg

いやいや、それは理由になってないだろう?


こんな細い棚のタオルを重ねた隙間に、よくも上手く飛び込むもんだ・・・
と感心もするけれど

2014051903.jpg

アナタが入った事により、ハミ出たこのタオル達はどうするんだよ~う


第一、何故タオルなどと言う猫毛大敵なアイテムの棚を選ぶのさー?
そのタオルで顔を拭くこっちの身にもなってよー(・ε・`*)


と文句を言い続けていると

2014051904.jpg

イタズラっ子としては、たまらない達成感に満たされるようだ

ゴロゴロと大爆音を奏でて見上げる嬉しそうな表情に、ついこっちも笑ってしまい


あ~、困った、困った!本当に雪ぽんには困っちゃうな~( ´∀`)と

2014051905.jpg

最後は笑っちゃうし、グリグリといじっちゃう


だから

2014051906.jpg

いっそう得意げになるんだよね・・・( ̄∇ ̄;)


困らせて、可愛がられて、得意顔

いいご身分だなあ・・・


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ


先日書いた通り、このシーズンはタンスの上で寝ることが多い我が子ら

2014051907.jpg

ここに居るかどうかを確認するのに、毎回脚立を使って覗き込んでいるのだが


こんな場合は↓

2014051908.jpg

下から見ても、一目で「タンスの上に居るな」と分かって助かるのだ(* ̄∀ ̄)


それでも

2014051909.jpg

結局、この可愛いお手手に触りたくて、脚立を使って傍に行ってしまうんだけど・・・


何をやっても、どこから見ても可愛い、それがお猫様だ!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|20日|09:50 |from -|

No title


くろまるさま。

>何をやっても、どこから見ても可愛い、それがお猫様だ!

激しく同意なのだー!!ニャのだ~♪
ヨダレ出ちゃいますよね~♪

◯NHKみんなのうたで放送中の
♪ 29Q(にくきゅう)のうた・つるの剛士
くろまるさま。は既にチェック済みですか?
私は今朝初めて視聴したのですが、堪らないです!作者はかなりの肉球愛好家ニャのだと思われます。子供向けの作品ですが覚えて唄う気満々です!

2014年|05月|20日|11:01 |from ニャハハ| URL

ニャハハさんへ


ニャハハさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

29Qのうた、なんてのがあるんですね!
初めて知りました~!

私が今日たまたま見たのは違う歌でしたけど・・・
むむむ、それは是非とも覚えねば。
見逃さないように注意してテレビ見ます。
情報有難うございます!

でも歌になるほど肉球は魅力的って事ですよね!
私も、我が子の肉球を頻繁に触りますが
猫たちはイマイチ好きじゃないみたいです・・・

顎の下を撫でる時のようにゴロゴロ言う事はなく
むしろ手をひっこめるのが通常ですね^^;
せつない片思いニャのだ!

2014年|05月|20日|21:15 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|05月|21日|08:51 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1091-63c06ceb

